メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

がんばろ! (体重記述あり)

2014年05月13日 | 病院・体重測定
メンバー揃いました






リュウ君としょう君同じボールが欲しいらしい







両者とも譲らず








お鼻まがってますけど







体も曲がってますけど







そして

道ふさいでます







と思ったら

メルちゃんすばやく

2人の下を通り抜けて行きました(笑)




メルちゃんとしょう君の

ワクチンとフィラリアの検査に

病院へ行ってきました


メルちゃんの体重 23.4kg

しょう君の体重 33.9kg

ほぼ変わらず

リュウ君 36kg(追記)

昨日、ずっちゃんふぁみり~の

のんたんが15歳のお誕生日を迎えました

とっても元気なのんたん

この調子で楽しい15歳過ごそうね




のんたん



病院で声かけられて

少しお話したら

なんと18歳のラブちゃんがいるそうで

のんたんまだまだ

元気で頑張らなきゃね


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メルティ姉さん | トップ | リュウ君2カ月検診 »