メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

おとうさんと遊ぶ

2013年06月14日 | お家で 2013
梅雨らしいお天気

昨日も今日も雨

ワンコ達お庭で遊ぶことも出来ずつまらそう


何か面白い物なかったかな~?

と考えて思い出した



ワンコに見せようと思ってもらったのに

しまいっぱなしだった


おとうさん





ずい分前にもらった

ソフトバンクの

「しゃべって歩く麦わらおとうさん」







ワンコ達一気にテンション











このおとうさん

5歩歩くとお話をします

そして又5歩・・

セリフは10種類








「誰か止めてくれ」

とか

「おれを止めるんじゃない」

とか


「悩んだら、歩け」

とか・・(笑)








遠くから眺めるメルちゃん












少し近づく事が出来ました








りゅう君も






















ワンコ達興味津々


特にりゅう君はノリノリ






















しょう君も負けないくらい興味ありあり




















あら、りゅう君が咥えた










ほしくてたまらないしょう君










しょう君に









つかまりました











メルちゃんは、近づきません





最後に

りゅう君と記念撮影(笑)






ちょっと面白かったね

明日は晴れるといいな~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちがどっち? | トップ | リュウの事 »