メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

ドッグラン付きバーベキュー2

2013年12月04日 | お出かけ(お友達)
次々にお友達が到着して

みな思い思いに遊び出しました





春のバーベキューは

プール付きだったけれど

今回は

増設されたドッグラン付きです






俊足きなこ走ります

後ろからもえちゃん追走






階段苦手なメルちゃんは

下りはすいすい

上りちょっと苦戦しておりました

隣のしょう君、早くも電池切れでしょうか(笑)





さとちゃん

さとちゃんの写真

昨日の紹介写真にも追記しました






こんなところで寝てる子発見

名前はメルティ



朝一で

KAOさんお里の郷土料理芋煮を

ごちそうになりました(写真撮り忘れ

初めて頂きましたが、

美味しかったーー


そして

バーべキューの準備です





伊勢海老をのぞくボンボン



海の近くだけあって

魚介類満載










そして米沢牛



〆のやきそば








ワンコ達にも

おイモやリンゴ

いろいろと振る舞われました




メルちゃんこっち向こうよ(笑)








らいちゃん







たわしの飾りつけた

おしゃれなメラニー


ワンコ達も

一緒にバーベキューハウスの中で

楽しんだり







お庭で楽しんだり







珍しくりゅう君ゲット







つるちゃんも頑張る







くま楽しそう







もえちゃんも










ソナちゃんも








ボヌールとかめちゃん







上にあるみかんのおもちゃが

欲しくてたまらないメラニー

右から左から

かなり頑張っていましたが・・






無理だよ・・

とあっさり

らいちゃんに言われました





そんな時

1人広いランで遊ぶメルは

やっぱり不思議ちゃん

階段上れるのかな



伊豆のカフェキャンディー

のパパさんから

手作りお菓子プレゼント





きなちゃん、メラちゃんチェックです


キャンパパさん

お店があって参加出来ないので

ワンコ達のプレゼントで参加して下さったとか・・







美味しいケーキ






あちこち






みんなで








頂きました






美味しかったね




ケーキと言えば





小さなロールケーキを

重ね






これが簡単そうで

案外難しい

HP見ながら(笑)

エルママ、こゆみさん作ってくれました







完成!

ハッチさんお誕生日おめでとう







色々楽しみながら

おしゃべりしながら

時間は進み





リュウ





くま




メル



みんなお疲れ?


楽しい1日が終わりました





楽しかったねーー

皆様お世話になりました

KAOさんありがとう





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグラン付きバーベキュー1 | トップ | ぼくにまかせて »