メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

バラを見に 伊豆1

2016年10月30日 | お泊まり旅行(家族)
ひょんな事から

ななちゃんとバラを見に行こうと

言う事になりまして


バラと言えば

伊豆のバガテル公園


検索すると

秋バラフェスティバルが

開催中


先週末 急きょ

今月2回目の伊豆旅行に行ってきました






金曜日 伊豆は又雨


ワンコのトイレ休憩を兼ねて

ところどころ寄り道しながら

いつもお世話になる

カフェキャンディさんまで

たどり着きました





そして宿へ



今日のお宿は

キャンディパパさんに教えて頂いた

BigWeek伊豆高原


初めての宿でワクワク

キッチン付きの広いお部屋で

お友達の家にでも遊びに来た感じでした(笑)





ワンコたちも探検探検












メルちゃんはリビングで











しょう君は和室でくつろいでました












こちらはりゅう君




ここのお宿は

食事は付いていないのですが

なんと

キャンパパ ママが

地で採れた美味しいお刺身とお鍋を用意して

遊びに来て下さいました





お鍋もお刺身もとっても美味しくて

おしゃべりも一段と盛り上がり

本当に楽しい夜を過ごす事ができました



そして

一夜明け

晴れ

さすがななちゃん晴れ女





お部屋の窓から

半分見える大室山も










海も

輝いて見えました










メルちゃん晴れてよかったね


メルちゃんの目も輝いてる










私達が出発の支度をしてる間

まったり~










出発後公園でお散歩

ススキの前でパチリ

秋らしく~









朝の空気が気持ちいいね











大室山をバックに

メルちゃんとしょう君










メルちゃん1人で













秋散歩





再び





周辺をお散歩












昨日はありがとうございました



ごあいさつしつつ






これを頂かないと始まらない(笑)



その後

河津のバガテル公園へ出発








昨日より

海が青くて










とても綺麗











海を見ながら気持ちがいいドライブ





続きます~








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかよし | トップ | バラを見に 伊豆2 »