メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

夏休み

2016年08月21日 | 家族・私
じん君達が来て

数日後

我が家も夏休みに突入





赤ちゃんの頃は

ワンコが苦手だったじん君も

今ではすっかり慣れて






すごく そぉ~と触ります

なので ちょっとくすぐったい








はい!仲良しです

しょう君と気が合うみたいですよ










夜は 小さい花火を一緒にしました











次の日は 大きな花火を見に












音楽と合って

とっても綺麗でした










さっちゃんも大喜び





次の日からは

友達家族や

姉達夫婦

甥姪の家族が遊びに来て

賑やかでした






次々に来る

ちびっこのために

ななちゃんが焼いた

くまさんクッキー






ゼリー









ちびっ子達のは

アンパンマンのグラスで








見逃さない子










可愛いお土産が

たくさん出来ました










お料理も色々作って

楽しかった

そして賑やか









準備中

わんこ達の

相手をしてくれる二人









さっちゃんも











じん君すっかり慣れちゃって

ワンコの方が少々緊張気味








じん君達がお出かけすると





りゅう君








メルちゃん










しょう君



緊張から解放(笑)





じん君達は、

海水浴に行ったり、プールに行ったり

2週間の夏休みを楽しく過ごし



今日 又ドイツへと旅立って行きました












我が家の夏休みは 16日まででしたけど

今日までは まだまだ夏休み気分で

やっと 明日から いつもの生活に

戻る感じです





車から チャイルドシートを外して

ワンコ仕様に


季節もだんだん良くなるし

これからは、ワンコといっぱい遊びたい




ねっ




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかえりなさ~い | トップ | なんだかな~ »