メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

体重測定

2015年08月26日 | 病院・体重測定
先日

3ワン連れて病院へ行ってきました

いつもの通り

簡単な健康診断と

お耳の掃除、爪切り、肛門絞り

ワン達には大大大不評なメニューです






病院での写真がないので

庭で撮った写真で









リュウ君のボールを咥えて

自慢げなしょう君










下 しょう 上りゅう






体重は


メルティ   20.4kg

りゅう    36kg

しょう    34.6kg








3ワンの中で1番食いしん坊だけど

ガリガリメルちゃん








いつも

なかなかご飯を食べ始めないしょう君

食べるのもすごく遅くて

だいたい最後の1口残し

メルちゃんのお腹に納まるというパターン







それでも

しょう君とってもたくましくなりました









りゅう




点耳薬とメルちゃんの常備薬お腹の薬

頂いて帰ってきました



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄弟の写真 | トップ | おもちゃが1番 »