メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

3わんおそろいになった

2014年02月19日 | お家で 2014
今日

伊豆のCafe CANDYから

お願いしてたしょう君のカラーが届きました




キャディママさんと作り手さんが

色々こだわって

真ん中は蛇革そしてクリスタルを施して

素敵に作って下さいました







3年前

メルちゃんとリュウ君に作ったカラー

しょう君にもお揃いで作りたいと

これを作ったお店にお願いしようと思ったら

閉めてしまったみたいで見つからない


そんな時

Cafe CANDYのトイレに貼ってあった

オーダーカラーのポスター


メルリュウのカラーを写メ

サイズと

お揃いに見えればと・・だけ

すごく適当にお願いしたのですが







しっかりお揃いカッコいいカラーが出来上がってきました

しかも

革がとても柔らかくて付け心地よさそう







モデルはもちろんしょう君









素敵です








モデル振りもいいね











その様子を見てたメルちゃん









いいねいいね









メルちゃんすてき~


とっても気に入りました

キャンディパパさんママさん

今度3ワンお揃いで

遊びに行きまーす


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪で雪遊び中止 | トップ | ここほれわんわん »