メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

りゅう6歳になりました

2016年03月27日 | 家族・私
今日3月27日は

りゅう6歳の誕生日です








私の掛け替えのない相棒りゅう君












りゅうは

ただ言葉にしないだけで

私達の事何でも理解してて









そして

私達に色々な事を

伝えようとしてるのが分かります










コミニュケーションがとれるのが

楽しくて

可愛くて










私の相談相手だったり

良き理解者だったり

そんな気さえする存在です











6歳の楽しい思い出

メルちゃん、しょう君と一緒に

いっぱいいっぱい作ろうね











りゅうくん おたんじょうびおめでとう




もしも、いいかも~って思う写真があったら
ぽちっとして頂けると嬉しいです

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山散歩 | トップ | お誕生日会 »