メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

ちょこっとお休みします。

2011年03月14日 | お家で(リュウ ~1才)
皆さま、

テレビから流れてくる映像に

辛い週末を過ごされた事と思います。


今日から計画停電始まりましたね。

結果、今のところ停電にはなっていませんが、

朝から、電車も止まり、危機的状況を嫌でも感じます。



いつも可愛がって頂いてる

メルちゃん&りゅうくんずだいあり~ 少しの間お休みすることにしました。

メルティも、リュウも元気満々なので、どうぞ心配なさらないで下さいね。










電気も止まり、電車も止まり、ガソリンスタンドももうほとんど閉ってて、

食料品もかなり品薄とか 大変だと思いますが、

被災地のあの映像を見るともう何も言えなくなってしまい、

本当に、ただただ家族皆元気で過ごせる事を感謝せずにはいられません。


どうか、早く皆が落ち着いて生活が出来ます様に

節電頑張りましょう

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こわかったーー | トップ | お元気ですか~?元気でーす。 »