メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

紅葉散歩が川遊びになっちゃった1

2016年10月17日 | お出かけ(家族)

秋晴れの土曜日

恒例 苗場へ紅葉散歩行ってきました


紅葉にはまだちょっと早いだろうな~と

思いつつも

ワンコ達を遊ばせたくてGO




途中 群馬県に入ると





リンゴ畑~











美味しそうなりんごがぶらぶら~













りんご農園に寄ってみました



色々なリンゴを試食させて頂いて

3種類のリンゴ買ってきましたよ









トラックに積んであった

採りたてリンゴ

おじさんが下さって

その場で丸かじり

美味しかった~





そんな寄り道しながら

苗場に到着


山の上の方は

だいぶ色づいていたけれど


私達のお散歩コースの紅葉は

やっぱりまだまだでした



そんな事は全く関係ない

ワンコ達


車から降りたとたん

大喜びで駆け回り


まるで自分の庭の様に

ちゃっちゃっと

森の中へ





そして~











入ってた












プールには絶対入らないメルちゃんも












川ではノリノリで












泳ぐのです












川大好き兄弟












メルちゃん

対岸から











少し川で遊んでは

散歩











又違う場所で

川遊びしては散歩

を繰り返し









後ろで

りゅう君 川に下りれるか確認してます(笑)











りゅうとしょうは

川に下りる事だけを

考えて歩いてる様です









かわ~~~












しばらくは

川から離れてお散歩です










お散歩も又楽しい












全然紅葉してませんね







そして




やっぱり~














ちゃんと場所知ってます(笑)










メルちゃんも











必ず一緒に入ります












紅葉はしてないけれど

秋の森










しょう君も

秋の風を感じているのでしょうか(笑)











先に行っては戻り

行っては戻りの

疲れ知らずのりゅう君









しょう君の所へ

走りだしたメルちゃん










こちらはしょう君

視線の先は・・・










これまた

やっぱり~










弟達は

いち早く川に入り











笑顔のメルちゃん












いいもの見つけたらしい




















メルちゃん

いいもの咥えてどこへ行く




続きます~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の伊豆 晴れの伊豆 2 | トップ | 紅葉散歩が川遊びになっちゃ... »