メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

見てたー

2016年01月25日 | 家族・私
週末

久しぶりに姉夫婦と4人で

食事しました

若い頃は

よく4人で食事に行ったり旅行に行ったり

遊んでいましたが


会う時はいつも子供達も一緒なので

4人だけで会うのは本当に久しぶり

楽しかった




帰って来ると






見てる








可愛い子達が

窓からのぞいて

待っててくれました







しょう君とりゅう君

メルちゃんは

玄関でワンワン


可愛いな~



時間も遅かったけれど

喜んでくれた

ワンコ達のテンションは



なぜか

みんなカジカジ始めました (笑)





りゅう君








なぜそんなに一生懸命?(笑)












メルちゃんはマットを持って来て









大きく一声









やったね








そして開始












しょう君も

必死でカジカジ


なんで?(笑)




みんなお留守番ありがとう

今回は4人で新年会

来月はパパの快気祝いの約束してきました







ワンコ達ごめん

又お留守番たのむ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度はお家で雪遊び | トップ | しょう君4歳になりました »