撮影日誌

撮影日誌

2007年09月28日20:51 隊道

2014-02-27 15:30:11 | 2007年


0_26



高速道路での隊道。
誰もがよく目にする光景。

自身の操舵する自動車の排気音、車輪が路面を摩擦する反響音を響かせながら走るのは心地よい。つい加速器を踏み込んでしまう瞬間でもある。
踏み込めば発動機の回転数は上昇し速度は加速する。
踏み込めば踏み込むだけ加速する。
一気に加速することはわけないこと。
しかし、踏み込んだ世界へと飛び込んで行くことは困難な時もある。

その世界に向かって踏み込むことの難しさ。
また向き合い方など、正面きっていくのは勇気も度胸も必要なもの。

自分は今この薄暗い隊道の中のいるのだろうか。
何かに向かって走って行くのか、出口を探しているのか。
ある意味でどうでもいいこと。
信念さえあれば。

まだ見ぬ世界を見るためにも。


最新の画像もっと見る