撮影日誌

撮影日誌

2008年01月01日22:19 巡る撮影地

2014-03-02 02:23:51 | 2007年


0_9


そして撮影に向かう。

鬼が積み上げた伝説のある石段。
かなり、しんどい石段でした。 寒い日だったにもかかわらず汗ばんでくる。 入口で杖を貸しだしていたけど、借りればよかったです。


00_8


あとは、とんでもない狭い峠道を走行して辿り着いた寺とか。
たくさんお寺を巡りましたが、全部書いてたらかなり長い文章になるので省略。

有料から無料のお寺までたくさんありました。
お寺の仏画はお寺によって相当年季に入った画もあって、すでに消滅しかけてる画もありました。 仏閣に枯木、なかなか雅でした。

夕方に夕日を撮影にしに行きました。
曇っていたので太陽待ちをしているうちに車内で寝てました。
目が覚めたらもう暗闇。。。
ここらは街中と違って夜になっても町明かりが少なくて、本当に真っ暗です。
都会の喧騒を忘れます。
日本国内にも魅力的な所はまだまだありますね。


000_7 


最新の画像もっと見る