撮影日誌

撮影日誌

2007年12月28日18:19 元締

2014-03-02 02:20:20 | 2007年


0_8


約四萬社ぐらいあるらしい神社の総本山。

その元締として確固たる地位を築いてるだけあって境内ははちゃめちゃに広いです。


00_7


すみからすみまで散策するには疲れます。 よって本殿に行くところにあったものしか見てません。 とにかく朱色が鮮やかで綺麗なとこでした。

本殿に展示されていた貴重な絵画を見ました。 これって基本的に戦闘な絵なんですね。。。 けっこう複雑。

参拝の作法は通常とは違う作法でした。 どんな作法かと言いますと忘れました・・・。

水晶(きっと硝子)に干支がくっついた小物を買いました。 ありがたい品もなかなか充実してます。

撮影、序盤で早くも疲れてきましたです。。。

お土産物やで饅頭食って元気だしました。 けっこう、おいしいです。





000_6 


最新の画像もっと見る