撮影日誌

撮影日誌

2007年12月06日20:59 夕闇

2014-02-28 15:52:35 | 2007年


0_24



車を停めている所に戻ると一匹の犬がいた。
たぶん野良犬。
声をかけたが、どこかに立ち去っていった。
今日はほんとに恥ずかしがりやが多い日だ。

15時をすぎた頃にもなると辺りはなんとなくもう夕方を感じる陽射しとなっていた。

ここからまた数km離れた場所へと移動となる。

走行しているとだんだんと夕方になってきた。

夏の夕方もいいが、この季節の夕方もいいもんですね。
しだいに薄暗くなり、やがては暗くなった。

知らない街から街へと通過する。
そのほとんどは印象には残らない。
きっとただ通過するだけだからだろう。

もう夜になったころに大型買物店があったので入店してみた。
なんとなく店内を散策しご飯とかを食べた。

明日は天気がいいのかなぁ。


00_18 


最新の画像もっと見る