お気に召すまま

2007-07-20 21:28:52 | 舞台
昨日19日久しぶりにシアターコクーンにお気に召すままの舞台を見に行きました
いつもの事ですが、劇場に着くまでは、どんなアクシデントがあるのかわからないので、開演まであと10分とかになるとホッとするのです

今回の「お気に召すまま」は再演なので、初演を見逃してから3年も経ってしまって私の大好きなオールメールなのでチケットを取れてラッキーでした

主演は成宮寛貴、小栗旬くん、二人とも目がキラキラしてカッコイイ
私のお目当てはシーリア役の月川悠貴さん、今回もかわいくて美しくて
成宮くんと二人でお姫さまを演じているのですが、二人のドレス姿が最高なの
私ってコスプレ好き?萌え~って叫びそうです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿