スマホからの投稿 新宿 弱虫ペダル

2019-09-06 16:15:37 | フィギュアスケート
スマホからの投稿上手くいくでしょうか

今、パソコンから見てますが、投稿できました
この写真は、9月4日に新宿地下プロムナードで撮影した、弱虫ペダルです
羽生選手なんだけど、わかるかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羽生くん素敵!! (yuzuyu20190501)
2019-09-06 23:43:57
東北ペダル、見に行かれたんですね。
うらやましいです~~
大迫力の羽生選手
いかがでしたか?
全国周ってくれたらいいのになぁ
コソコソと (redstar1957926)
2019-09-07 13:28:50
yuzuyu20190501さま
コメントありがとうございます
都内に用事があったので、ぜひ見たいとネットで地下プロムナードを調べて行きました
新宿駅年に数回行きますが、広いし乗り換えはいつも南口なんですよ、今回は西口から行きました
この写真は割と大きく書かれてるけど、羽生選手は小さい絵もあるので、スマホだとよくわからないって友人に言われました

コメントを投稿