今日はこの舞台の大千秋楽だったのね
さい芸で1度観たきりなので、なんか不完全燃焼みたいで
もう1度観たかったなぁ
ルシアーナにもう舞台では会えないのかしら
ルシアーナって月川さんの作品だと思うんですよ
あの可憐な姿と、セリフを口にする時の妖艶さとか
この振幅がすごく大きいのでビックリ
もし姿に合わせてもう少し少女的とか甘ったれた声だったら
魅力は半減したかも知れない
どうしたらこんな声になるのかなって程
女性的で軽やかな響きがあって美しいの
アンティフォラスとのラブシーンでも
断りながら、どこか誘っているような雰囲気
ホントにルシアーナって女の人が居るみたい
雑誌に役柄によって、食べ物の好みも変るって書いてありましたけど
なんかレスリーと似てますね、そういう所
演技を極める姿勢に信念を感じます。
私が舞台に求めるものは、喜劇であっても悲劇であっても
上質で洗練された演技なので
これからも月川さんの演技に期待したいです
さい芸で1度観たきりなので、なんか不完全燃焼みたいで
もう1度観たかったなぁ
ルシアーナにもう舞台では会えないのかしら
ルシアーナって月川さんの作品だと思うんですよ
あの可憐な姿と、セリフを口にする時の妖艶さとか
この振幅がすごく大きいのでビックリ
もし姿に合わせてもう少し少女的とか甘ったれた声だったら
魅力は半減したかも知れない
どうしたらこんな声になるのかなって程
女性的で軽やかな響きがあって美しいの
アンティフォラスとのラブシーンでも
断りながら、どこか誘っているような雰囲気
ホントにルシアーナって女の人が居るみたい
雑誌に役柄によって、食べ物の好みも変るって書いてありましたけど
なんかレスリーと似てますね、そういう所
演技を極める姿勢に信念を感じます。
私が舞台に求めるものは、喜劇であっても悲劇であっても
上質で洗練された演技なので
これからも月川さんの演技に期待したいです