レッズ、ベアーズ、大阪桐蔭外野指定席からのスコア ブック

諫早レッズと鹿屋ベアーズ大阪桐蔭の外野席からの応援日記

鹿児島招待試合・・・作新学院・・・・

2018年05月13日 | 星河
金曜日・・・福岡で会議・・・福岡で飲んで・・つばめ・・で飲んで・・・


諫早で・・・・飲んでいる時・・・・鹿児島招待試合・・・作新学院・・・・・ネットで発見・・・・


作新学院・・・横ちゃん・・・・鹿屋中央・・たいすけ・・・れいめい・・・りゅうしょう・・・・



これだけ理由があれば・・・・・


ほしなのところに行ける・・・・・・・・・理由が・・・・


2週間前に・・・3か月か4か月・・・お金ないから・・・・来れないぞ・・・何て言って帰ったのに・・・


2週間後には・・・また鹿児島・・・・・・


飲んでますので・・・支離滅裂です・・・・


鹿児島で・・・おいしいお酒が飲めました・・・・


たいすけ・・・・りゅうしょうは見れませんでしたが・・・・・


陽樹・・・・作新学院いちねんせい・・・・いい顔してました・・・


で・・・・・おっちゃんたちと・・・・


天文館で・・・・・・




おおくまこーちと・・・久々・・・段取り隊長の・・・桜井ちゃん・・・・


おいしいお酒が飲めました・・・















最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然なのか必然なのか笑笑 (おおくまこーち)
2018-05-14 17:36:15
本当に、ビックリしました
美味しいお酒…楽しい時間を過ごさせてもらいました❗
縁って…凄いなぁと改めて感じました笑
次は、何処で会えるか楽しみにしてます✨
返信する
Unknown (ベアーズせいが)
2018-05-14 22:42:55
あと・・一時間早く・・鹿児島に訪問できれば・・

たいすけ見れたのに・・・ばばの返事待ちで・・・

久々・・大熊コーチと・・・飲めたので・・・感無量です・・・次は・・大阪で・・はじけましょう・・
返信する
Unknown (Unknown)
2018-05-15 18:17:07
大阪で、はじけましょう🎵
返信する
ご馳走さまでした、 (栃木のおっちゃん)
2018-05-21 16:39:18
楽しくて、美味しいお酒と楽しい時間をありがとうございます。諫早のおっちゃん繋がりのメンバー様、間違いないですね。
次は大阪で、、、、楽しみにしてます。
返信する
Re:ご馳走さまでした、 (redsseiga)
2018-05-22 13:46:14
こちらの方こそご馳走様でした!
大阪でも熊本でもどこででも一緒に飲みましょう!
返信する

コメントを投稿