レッズ、ベアーズ、大阪桐蔭外野指定席からのスコア ブック

諫早レッズと鹿屋ベアーズ大阪桐蔭の外野席からの応援日記

たいすけ・・・・鹿屋中央・・九州大会・・・

2018年10月30日 | 星河
クロスチョープ・・・・


鹿屋ベアーズ・・・・せいが・・・小学二年生・・・・礎です・・・


たいすけ・・・小学3年生・・・


クロスチョップを・・・・セイガに・・・せいが・・・


たいすけ先ーー輩ーーいー・・・・・・降参でーす・・・・・・何て会話が・・・・とっても・・とっても・・・懐かしく感じます・・・



で・・・飲んでます・・・・


もう高校生に・・・ドラフト候補になるかも・・・・・





熊本藤崎台・・・

大熊コーチと・・・・ナイチンゲールおばちゃんに・・久々お会いできて・・・


初心に戻りました・・・・


PS・・・・


宗太・・・すっかり・・・・・大人になって・・・けいちんも・・・かわいくなって・・・


楽しみです・・・











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大熊元コーチ)
2018-11-02 15:27:31
先日は、わざわざありがとーございました❗
選抜は、ちときびしそうなので…夏に関西で呑みましょう🎵
返信する
Unknown (Unknown)
2018-11-02 20:36:24
お疲れさまでした・・そうた・・けいちんの。。成長した姿を拝見できて・・・私も8歳年をとったんだー・・実感しました・・奥様は・・相変わらず・・強気で・・・安心しました・・・間違えました・・チャーミングで・・・(返信不要です)・・来年の夏・・たいすけ・VS・せいが・・・楽しみです・・・飲みすぎました・・・
返信する

コメントを投稿