レッズ、ベアーズ、大阪桐蔭外野指定席からのスコア ブック

諫早レッズと鹿屋ベアーズ大阪桐蔭の外野席からの応援日記

島原  お好み焼き  とも

2013年04月24日 | グルメ
先週久々の飲み・・・・

3次会

お好み焼きと思いきや・・・・  もんじゃ焼き:::

付き出し


10年程前に、スーパーでもんじゃ焼きの素を買って家でつくりました・・・初めてだったので・・・どの辺が出来上がりで・・・

どの辺が食べるタイミングかまったくわからないまま・・・・終了した記憶があります。

それ以来・・・・もんじゃ焼きは・・・興味が薄れていました。

10年ぶりの・・・本物のもんじゃ焼き・・・・連れて行ってくださった専務・・・・ 全部なんでも入りのもんじゃをお願い・・・・


注文されました・・・・豪快です。  

もんじゃのイメージが変わりました・・・・・はげしくおいしかったです・・・・延岡にも、とも、と言う広島風のお好み焼きやさんがありました

自動車学校の前です、ここもおいしかった。  家に着くと今日はお好み焼きだったみたいです・・・・・・



家で食べるお好み焼きは・・・・特別うまい。

9時半からT・・・・・行くぜ・・・




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (島原色白お嬢さん)
2013-04-27 10:27:33
家で食べるお好み焼きは、愛しの女房が作るから、
うまいのだ!
返信する

コメントを投稿