赤裸々ニ呟ク。

語りたいことを、語りたいときに、語りたいだけ…呟きます。
日々萌えたことを書き留めたり、妄想したり。

サニーヒルズ

2014-04-05 17:29:17 | 赤裸々

ここは試食で丸々1個(300円相当)をお茶付きでいただけるのですが、台湾土産で食べたものよりパイナップルの餡が甘さ控え目で美味しかったー!
生地に使うバターも高級品だそうですが、こちらの主張も強くなくて食べやすい。

1個売りしてくれれば買いやすいんだけど、購入単位が5個・10個なのでおもたせとかギフトにいいかもしれませんね。



今日は陽気がいいし、ぶらぶらするには最高でした。道すがら花見もできたし。

ちなみに偶然通りかかったマフィン屋さんで好物のゴルゴンゾーラを使った食事マフィンをゲット。


ゴルゴンゾーラクランブル(手前)とゴルゴンゾーラと空豆マフィン

とりあえずゴルゴンゾーラクランブルを酒の肴に。
かじったらアイシングされているらしく真っ先に甘みが飛び込んできて、あれ、ゴルゴンちゃん(塩味)は???と頭がパニックに(笑)
食べ進めるうちに中ほどでゴルゴンゾーラ味に!遅い!www



しかも上げ底www

でも美味しかったです。欲を言えばもっと最初からゴルゴンゾーラの風味で来てほしかったかな。

マフィン屋さん A.R.I (エー・アール・アイ)


ここは小規模ながらイートイン(カフェ)もあるので、いつか来られたらいいなぁ。


しかし、色々な店が点在する青山はいい運動になったわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初スカイデッキ | トップ | 最近のやばい癖。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

赤裸々」カテゴリの最新記事