赤裸々ニ呟ク。

語りたいことを、語りたいときに、語りたいだけ…呟きます。
日々萌えたことを書き留めたり、妄想したり。

最近のやばい癖。

2014-04-20 14:55:44 | 赤裸々

最近、とうとうアウトバストリートメントを使い始めたんだが・・・

自分の髪の仕上がりがトゥルトゥル過ぎて触るのを止められない・・・!(*´Д`*)
気持ち良いくらいにトゥルトゥル!!

髪パックとかやってたのなんか比較にならんわ・・・
もっと早く使えばよかったな。スタイリングが楽だもの。

以前はどんなに気を配っても毛先が乾燥でゴワゴワだったのに、しなやかにまとまるのが驚き。
それまでは前夜にセットして、そのときは柔らかくても翌朝にはごわついてたのに・・・
コレ使ったら朝もしなやかだった!正直感動したw

ちなみにコレ。

ケラスターゼ フルイドクロマリッシュ 洗い流さないトリートメント 125ml


染髪が長持ちすると言うのでピンクにしたんだけど、美容室ではソワンオレオリラックスのほう使ってる。
香りもレビューできついとか評されてて怖かったんだけど、ぜんぜん許容範囲でした。

ちょっとお高いけど、それだけの効果があったので満足~


あー、自分の髪さわり心地いい~(*´Д`*)
しかし、自分の髪なでてんのって傍から見たらキメェじゃん・・・でもなでちゃうじゃん。

ということで、しばらくキメェ奴で参りますw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サニーヒルズ | トップ | 黄金週間総括。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

赤裸々」カテゴリの最新記事