赤裸々ニ呟ク。

語りたいことを、語りたいときに、語りたいだけ…呟きます。
日々萌えたことを書き留めたり、妄想したり。

和栗マカロン。

2012-11-18 22:09:28 | 赤裸々

たまたま今日、私の誕生日にお友だちたちとフレンチランチに行きました。
恵比寿の予約しないと入れないお店でしたが、期待通りお魚料理美味しかった~
ワインに詳しくないのでお店の人を質問攻めにして、白のオススメをいただきました。
コース料理と300円しか変わらないグラスワインw ま、お誕生日だから!

そのうちのお一方とは5年以上ぶりの再会で、でも全然変わっていなくて一気に時を越えてきゃっきゃうふふしちゃいました。
やはり充実した人生を送っている人は錆びないのね~見習いたいです(無茶するなw)

これは和栗菓子にこだわっているこのブログを見てくれている友人がくれました。

ホテル西洋のマカロン(和栗ペースト)

和栗の味が濃厚で食べ応えがすごい!ひとつでケーキ一切れ分の満足感です。美味しい!

こちらは錆びない人からご近所のパン屋さんのハードパン。

クランベリーとカシューナッツのパン

いただいたばっかりなのでそのまま食べたら歯ざわり良くて、ウチの安ワインとチーズにぴったり!
明日は軽くトーストして食べてみようっと。

美味しいものに囲まれて幸せ~

朝からお祝いのメールを方々からもらって、ありがたいな。

と、たまにはいいよね~・・・のリア充(笑)エントリーでしたw

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪…? | トップ | 相棒コラボパン。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘すぎなかった? (おっぉお~)
2012-11-19 20:22:54
濃厚ってことは甘すぎなかったかしら…?

自分が食べてない物を人にあげる時はちょっとキンチョーします。

返信する
美味しかったよ! (吉E)
2012-11-21 23:06:04
 おさま、どうも~!

先日はありがとうございました!
美味しいマカロンご馳走様でした。その場で開けて1個ずつ楽しめばよかったね。
いつもながらお気遣いありがとうございました
返信する

コメントを投稿

赤裸々」カテゴリの最新記事