赤裸々ニ呟ク。

語りたいことを、語りたいときに、語りたいだけ…呟きます。
日々萌えたことを書き留めたり、妄想したり。

風邪…?

2012-11-13 20:13:05 | 赤裸々

この『なんとかは風邪を引かない』を地で行っている私が、そんな馬鹿な!w

ということで気のせいだとは思うんだけど、薬とこれ飲んで寝ます。

あ、ちなみにのどが弱いので、体調が崩れるときはまずのどから来ます。
まあ、気のせいだけどね。




のどがやばそうなときには辛いものを敢えて食し、のどを焼くと治りが早いです。
(対自分用民間療法、もしくは都市伝説w)



ジンクス?に則って、タイ料理でランチしました。
トムヤム豚肉汁麺。すっぱ辛くて温まります・・・

もう寝ます・・・・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の惨事。 | トップ | 和栗マカロン。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (露華)
2012-11-16 00:14:47
ま、気のせいでも(笑)ゆっくり休んでね。
私は何とかがひくという夏風邪を今年は二回もひいたから、冬は大丈夫だろうと勝手に思い込んでいる。
そのうちまた猫ちゃんつかわすよ~。
返信する
気のせいを気力で吹き飛ばす (吉E)
2012-11-16 23:39:00
 露華さん、どうも~!

日に日に寒くなるね~
気のせいの症状は気力で吹っ飛ばして、もうすっかり回復!でも、体調のせいにして炊事をサボったツケが(笑)
ご飯作るのめんどくさい病になってしまった・・・
黒いにゃんこ?嬉しいわ~銀ちゃんも一緒に来れば良いのにな~
返信する

コメントを投稿

赤裸々」カテゴリの最新記事