赤裸々ニ呟ク。

語りたいことを、語りたいときに、語りたいだけ…呟きます。
日々萌えたことを書き留めたり、妄想したり。

冷蔵庫キター!

2010-12-05 17:30:42 | 赤裸々
やっと人並みの生活送れる(笑)
買い出し行こうっと♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超久しぶり! | トップ | 北関東からサンタ来た! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
使用前に (露華 )
2010-12-06 08:31:01
軽くアルコール除菌剤なんかで拭いておくといいよーってもう遅いかな?
そのうち黒猫ちゃんをお宅にお伺いさせます~。
返信する
うわははは (吉E)
2010-12-07 21:39:26
 露華さん、どうも~!

アドバイスありがとー。
お察しのとおりテキトーに水拭きして野菜とか裸で収納しました(笑)
大丈夫、胃腸は丈夫ですから!

いつも福福した黒猫ちゃんありがと~!もういつでもお迎えする用意が出来ました
お手すきの時によろしくお願いします<(_ _)>
返信する

コメントを投稿

赤裸々」カテゴリの最新記事