赤裸々ニ呟ク。

語りたいことを、語りたいときに、語りたいだけ…呟きます。
日々萌えたことを書き留めたり、妄想したり。

超久しぶり!

2010-12-05 12:10:29 | 赤裸々
ここのたい焼き、皮が薄くて好きです。前に食べた時よりアンが少ない気がするけど、相変わらず美味しい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近くの相棒。 | トップ | 冷蔵庫キター! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しゅうございました (ユカ)
2010-12-11 12:54:09
すぐに連絡しないで、スンマソン。。。
いっつも並んでるからさぁ、初めて食べたわ。
甘すぎず、好みのあんこの味でした。

あの後すぐに2個はがっついて、2個は冷凍してしまいますた。
この土日のおやつにする予定、楽しみ♪

いつもありがとう!!
返信する
美味しいよね~ (吉E)
2010-12-14 20:40:00
 ユカさん、どうも~!

浪花家はホント並ぶんだよ。私はじめて行ったときにゃ2時間待ちで、え、たい焼き屋さんだよね??とか驚きましたもん。
でも、それだけ待っても食べたいときがある。香ばしい通り越して焦げ臭い風味すら旨味に感じる(笑)
出来立てに勝るものないんで、今度は一緒に行って店先で頬張ろうね~

この近隣の豆家のおかきは最高。店先で作業風景が見られるんだけど、あそこで立ち止まったら買わずにいられなくなるマジック。でも高いんだよな~おかきに700円以上出すことは年に2回だけにしたい…っ
返信する

コメントを投稿

赤裸々」カテゴリの最新記事