赤裸々ニ呟ク。

語りたいことを、語りたいときに、語りたいだけ…呟きます。
日々萌えたことを書き留めたり、妄想したり。

DMC!

2008-09-17 13:29:32 | TVドラマとか映画

急に休みが取れたので、デトロイト・メタル・シティを観に。

 

おかしかった!最後まで笑いっぱなしで汗だく(笑)

私は原作未読なのですが、CMで松雪が気になって気になって・・・
観て良かった~ 社長最高です

宮崎さんも出ていらして、相変わらず癒しオーラとすっとぼけ演技がたまりませんでした。私の観る宮崎さんは割烹着率が高過ぎ(笑)

そういえば、犬泉君も出てタネ。メルシーって、誰の犬??

 

 

 

腹が空いたということで、足を延ばしてアウトレットへ。

さすが昼どき、賑わっているよー休日ほどじゃないけどね。

 

 讃岐の釜たまを平らげたので、腹ごなしにモール見物してきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TULLY\'S | トップ | TULLY\'S、ふたたび »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TVドラマとか映画」カテゴリの最新記事