赤裸々ニ呟ク。

語りたいことを、語りたいときに、語りたいだけ…呟きます。
日々萌えたことを書き留めたり、妄想したり。

明日から9連休。そして、渋谷にれっつごー!【キャプテン情報】

2007-04-28 01:49:59 | ちばあきお

明日から9連休です~2年連続で旅行に行かないGWです。

 

昨年はあまりに暇を持て余し、急遽ムリヤリ国内旅行を考えたりして来年こそは絶対に旅行計画を!なんて軽く心に誓ったものでした。

 

 

で 、 も !

 

 

もう、今年は旅行なんてそんなどころじゃなくなっています。

渋 谷 に 行 き ま す !

だって奥さん、『キャプテン』の前売り券が発売になっているんですよ!!

 

そっして!

前売りチケット購入特典が、墨谷二中生徒手帳型オリジナルメモ帳ですよーおくさーーーーん!!!

 

そしてそして、キャプテン公式サイトも正式オープン!

なんと予告編が観られます!
ありがとー叶井社長!: 『キャプテン』の予告編完成! (2007年04月25日)
映画観にいけそうにないとお嘆きのニコさん、観て観て~~!(>o<")

 

 

も、み、観た・・・っ!実はちょっと手が震えていますウチのパソじゃコマ送りになっちゃうんだけどorz

 

軽快な「きみはなにかができる」が流れて。なかなかいい雰囲気の曲に仕上がってると思う。

 

素朴に光る谷口も、ムードメーカー丸井も、俺ビジョン・イガラシも、そして、噂の美形エース佐野も、昭和の香り漂う青葉の監督も、

みんな清清しく動いています!

 

すごくすごく良さそう!期待どおり「そっれっが♪青春なんだー!」っていう出来です。あー監督ありがとう監督!(気が早い?笑)

 

まじめに、コウフンして手が・・・(笑)

 

 

 

さっきまで眠かったのに目が冴えてしまいました。

 

とにかく、このGWに前売り券ゲットです。何枚買おうかな(笑)

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続々・実写映画『キャプテン... | トップ | 今のウチのPC画面 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見れん~~ (momo☆)
2007-04-28 09:58:14
うちのパソからはコマ送りどころか、何にも見れない~~~~。ショック。
じらし戦法トレイラー (吉E)
2007-04-28 12:04:11
 momo☆さん、どうも~!

momo号はまだ不調ですか~momoさんに観てほしいのになあ。
というかこのトレイラー、ストリーミングがぎこちなくてブチブチ飛びます。何度やってもダメ。何が悪いんだろう。何種類かのソフトで試したけどどれもダメ。他の人もそうかしら?
みなさんが無事に観られることを願っちゃいます。
予告編! (雪うさぎ)
2007-04-28 17:40:45
こんにちは。正式始動、のようですね、前売りまで!
いいなあ東京。
ところで、どなたか書き込まれるかなーと思ってたんですが、
ないので・・公式サイト始動の件、判ちゃん宅にこそっとメールしました。(私はいつも判ちゃんのお宝コーナーのところからこちらに伺うので・・)。
ではでは。ありがとうございました!
み、見た・・・((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル (ニコ)
2007-04-28 17:44:46
見た。5回も連続で見た。
予告だけで泣けちゃったよ・・・つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
谷口君が動いてる感動や
物語を思い出したり
ちば先生への想いや
私の長年のキャプテンへの想いなどなど
色んな感情でマジで手も体も感動で震えますぅ・・・((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル
これって夢じゃないんだわ・・・

吉Eさん!!情報ありがとう!!
そしてもう一回見るだわよぉぉぉぉうう
(ちなみに私のボロイPCで動画見れました♪)

しかし生徒手帳・・・。
アテクシも欲しい・・・
見た…! (H子)
2007-04-28 21:04:50
今、たった今見ました~~~!動悸が止まらないーー!見てる間、顔がニヤけてヤバかったです、自分。
谷口さんカッコイイな!丸井も可愛いな!そんでもって父ちゃんもカッコいい!
ザ・青葉の監督も超イメージどおり!(何か笑ってしまった)
そして佐野…すごくいいじゃないですかー!カッコ可愛い。あー期待期待期待♪♪
興奮のあまり、文章がおかしくなってますがゴメンね。
うちはきれいに動画が見られましたよー。光ファイバーだからかな?
好評だね! (吉E)
2007-04-29 01:01:08
 雪うさぎさん、どうも~!

公式サイト正式始動、ほんとワクワクしております。まだトレイラーのみですが、キャスト紹介、室賀監督の想い、撮影エピソード等々さらにコンテンツの充実したサイトになることを期待しちゃいます♪

あ、判ちゃんへご報告お手数おかけします(^^;そうですよね、ちばファンなら必ずチェックしているあのサイトさんへ情報載せたほうが親切だったかもしれませんね;つい自分のところへUPして満足しちゃったのでした(反省)
雪うさぎさんのお気遣い見習いたいです~こんな自己完結型ブログですが今後ともよろしくお願いします。


 ニコさん、どうも~!

ああ~よかった!ニコさんに喜んでもらえた(T▼T)
ニコさんの気持ちわかるわぁ~夢じゃないんだよ、涙出るよねマジで。予告だけでこんなに人を惹きつけるこの作品、きっと期待を裏切らないと思う(そう思いたい!)。
わたし達のような長年のファンも、この映画で初めてキャプテンを知るであろう人にも、同じくらい清清しい感動を与えてくれるでしょう。

トレイラー、存分に楽しんでね!わたしもいつかスムースに観たいわ(笑)


 H子さん、どうも~!

生死を分かつ感動のフルコース、動悸息切れめまいの三種の神器(違!)ですね!

墨二メンバーのかわいさはホント絶筆に尽くしがたいというか、ザ・青葉の監督は監督と言うよりも組長のオーラをまとって、佐野は普通に超ジャニ顔ですよ。ヒロイン=佐々木新聞部員もわれわれの心配をヨソに漢(オトコ)を感じさせるあのキャラクター!
むしろヒロインは谷口だと言うことか!!(暴走)
室賀監督のその視点に ハ ゲ し く 同 意 で す !(決めつけたー!)

興奮のあまり、いろいろおかしくなっていますがいつものことです。ウチも光なのに途切れるのはこの邪念のせいでしょうかorz
みれました、でも (momo☆)
2007-04-29 19:21:24
ようやく見れました。でもカクカクっていうか、静止画だよん(^^;
青葉の監督が、イケてるっって!
入手しました(*^^*) (tomo)
2007-04-29 20:47:01
吉E様のおかげで本日、無事前売り券&手帳を入手出来ました。
(シブヤは若さであふれてたね☆)
あるがとうでした!!
良かった~ (吉E)
2007-04-29 22:24:01
 momo☆さん、どうも~!

よかった、観られたんですね。静止画ですか・・・
ウチも最初はスライドショーか、デジタル紙芝居かってくらい飛ばしてくれましたが、最近1/3はスムースに流れます。
ぎこちない素振りを見せたら即刻その部分で強制再バッファさせて観ると滞りなく観られました♪データがでかいんでしょうかね。

青葉の監督、いいですよね!!momo☆さんとは趣味が合うわ~


 tomoさん、どうも~!

さっそくゲットされましたか!この界隈じゃ(笑)一番乗りじゃないですか~tomoさんところでのチラシのUPもありがとうございます~
裏面のアメコミ風の効果に笑いました(躍動感溢れる配置の中、丸井だけ鼻拭いてたりして)。
わたしも無事にゲットできるといいな♪報告ありがとうございました(^^)
渋谷で・・・! (横浜)
2007-04-30 13:30:42
こんにちは。先日はメッセージありがとうございました。
渋谷で前売りが発売されたんですか!
ちょうど28・29日と渋谷方面に行ってきましたよ・・・orz
六大学野球って言うかさいとうの事しか考えていなかったので(笑)こちらのチェックをしていなかったのでした(^^;;;)。

しかしメモ帳は何としてでもゲットしたいですな。
限定って書いてあったので5月に入ったらなくなる可能性が高いですね。
3日4日辺りじゃもう怪しいかも。
ちょっと行って買ってきましょうか。本気で。
ついでに東都リーグの試合も見てこようかなあ(笑)(どれだけ野球観戦が好きなんだ私は)。

コメントを投稿

ちばあきお」カテゴリの最新記事