赤裸々ニ呟ク。

語りたいことを、語りたいときに、語りたいだけ…呟きます。
日々萌えたことを書き留めたり、妄想したり。

ウルトラmen'sサポーター

2006-06-15 12:55:27 | 赤裸々


届け!ドイツへ。ウルトラマンも日本代表を応援

gooニュース  6月13日 (火) 01:47
届け!ドイツへ。ウルトラマンも日本代表を応援。埼玉スタジアム(gooニュース)


 

日本のゴールシーンにガッツポーズするウルトラマンたち

gooニュース  6月13日 (火) 00:56
日本のゴールシーンにガッツポーズするウルトラマンたち。埼玉スタジアム(gooニュース)





この群集の波に揉まれたい……

何人いるんだろ~… 種類被ってない??(笑)
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スプーのえかきうた 【もんす... | トップ | サマータイム♪ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなに (おっぉお~)
2006-06-15 14:52:13
大勢いるんだ! カンドー。腹よじれました(表情が楽しそうなのが不思議だ)
返信する
私の世代は7人ぐらいだった気がw (吉E)
2006-06-15 18:48:56
 お様、どうも~! 



すごすぎるよね、もう圧巻。この群衆の中にダイブしたいです(笑)何気に目にライトが入っていて芸が細かい!サッカーに興味ないのにサポーターに夢中です<どんなマニア?
返信する
実写 (momo☆彡)
2006-06-15 19:52:59
ちょっとまって。

ザ☆ウルトラマンが実写でいるじゃないの。
返信する
え!?どれ?どれ?? (吉E)
2006-06-16 01:41:26
 momo☆彡さん、どうも~!



ザ☆ウルトラマンってアニメなの?ぜんぜん区別ついていませんorz どれだ?もしかして青い目のウルトラマン?顔が真っ赤なほう??



ガンダムにも詳しいのにウルトラマンまで……momo☆彡さんは奥が深い…!(@_@;)
返信する
「ザ」はね (momo☆彡)
2006-06-16 19:29:46
一番手前の席の、一番左に座ってる、赤いのが、「ザ」です。
返信する
おお… (吉E)
2006-06-18 13:09:03
 momo☆彡さん、ありがと~!



あれっぽっちの映りでよく気が付きましたね~『ザ』(この略称・笑)ネットで画像を探したけど、見つけ出せなかった自分(^^;

そして、ザ☆ウルトラマンの主人公・ヒカリ超一郎隊員(スゴイ名前!)をアテていたのが富山敬氏だと知って驚いたりしました。富山さん好きだったんです(^^;
返信する
ウルトラメン (日野川)
2006-07-24 14:27:43
うきゃきゃきゃきゃ。地球人ですらないですよね。

この画像探してました。

リンク貼らせて頂きますー。
返信する

コメントを投稿

赤裸々」カテゴリの最新記事