赤裸々ニ呟ク。

語りたいことを、語りたいときに、語りたいだけ…呟きます。
日々萌えたことを書き留めたり、妄想したり。

仙台いいなあ~

2006-04-22 17:14:08 | TVドラマとか映画

さきほど水曜どうでしょうさん公式HPへ足を運んだら、ヒゲのディレクターさんから告知がありました。以下HPより抜粋。

『 物産展出店情報でございます。
これまで福島、東京、大阪、名古屋と4つの都市で出店をしてまいりました。
しかしながら、

「おいおいどうでしょうさん」と。

「ずいぶんあちこちで派手にやってくれてるじゃぁないの」と。

「本州で商売するなら、オレらに多少の礼儀ってものが必要だろう」と。

「えぇ、どうでしょうさん」と。

ずいぶんご立腹の方々がいらっしゃる。

「おたくには昔っから目ぇかけてきたつもりだが、それなのにえぇ?ウチはいつも素通りかい」と。

「こっちゃぁ、泣く子も黙る本州バカ隊長なんだぞこの野郎!」と。

隊長すいませんでしたッ!
いよいよ!宮城仙台で!どうでしょうさん出店でございます!

仙台さくら野百貨店さんで!
5月10日(水)から16日(火)まで!
北海道物産展にHTBグッズコーナーが出店!

5月10日ということは、新グッズ「ユーロ21Tシャツ」も仙台さくら野百貨店で同時発売!と。
※ちなみに今回もご当地方言どうでしょうシールを各日先着500名様にプレゼント!
(出品リストなど詳細は専用ページがまもなくアップ予定)

宮城およびその周辺の東北勢!来月はさくら野百貨店に集結!


ああー!

仙台ってことは、○○兄妹は行けるんだね?
うらやましいな~

出かけていって、新製品の「EURO(ユーロ)21・Tシャツ」が買えちゃうんだね?


画像:水曜どうでしょう公式HP

 

仙台か~。行きたいな~。牛タソ…(*´∀`*)




東京から深夜バス出てたっけか?<ぉい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 缶バッジ。 | トップ | ★特攻野郎Aチーム占い2★で... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仙台より愛をこめて (呉羽)
2006-04-24 00:42:19
どうもぉー、吉Eさん、知ってるでしょぉー、兄の方でぇございます。おい、タン食わねぇか。



失礼しました。

お久しぶりです、兄・呉羽です。先日はお世話になりました。



ええ、出てます、出てますよー、深夜バス。

前回の有明遠征はそのバスで行きましたとも。

実に過酷ですが(笑)



さあさあ、いらっしゃいませ東北へ。兄妹共々お待ちしておりますよぉー。
返信する
おいでませ、呉羽さん(^^) (吉E)
2006-04-24 13:47:20
わたしの身勝手な召喚に、わざわざお付き合いくださいましてありがとうございます。

もう期待どおりです!というかPC直ったんですか?妹さんのところで出張版を拝見して、復活の日も近いと喜んでおりましたが(笑)



やあやあ、深夜バス、すでにご体験済みとは!さすが!



そして、かなりやられましたね?ああー、すごいやられっぷりなハズだ。

いいですなぁ~。わたしもミスターや大泉さんばりにやられてみたいです<M?

こう、後頭部大陥没凹、って感じで(笑)



仙台に出陣の際はぜひ遊んでください♪ずんだもちにやられつつ、カラオケで「キャプテン」OP・EDを歌いましょうね。
返信する

コメントを投稿

TVドラマとか映画」カテゴリの最新記事