赤裸々ニ呟ク。

語りたいことを、語りたいときに、語りたいだけ…呟きます。
日々萌えたことを書き留めたり、妄想したり。

お゛お゛ぉぉん。・゜・(ノД`)・゜・。お給料日のバカ!!

2006-04-25 20:23:59 | 赤裸々

とうとう明日26日は『プレイボール2nd DVD vol.1』の発売日です!!!(゜∀゜*)
みなさんは、もう予約しましたか?

以前、触れましたDVD購入特典のこと、覚えてますでしょーか。

これですね。

発売日1ヶ月前に自分はすでにamazonで予約済みだし、別途新しく買う勇気(&カネ)もなくこの特典がもらえないので、せめてひと目だけでも拝みたいと思い近所のVandaへ寄ってみた。


そうしたら、すでにDVDの現物がディスプレイされ販売されている。
あ、そっか。たいてい公式発売日の前日に売っているんだっけ。

そうはいっても前日にしては、DVDは1枚しか置いていない。さびしいなあ。

ともかく、店員さんに交渉して特典のファイルを見せてもらおう。
そう。見るだけでも……(*´Д`)ハアハア


おそるおそる、店員のいるキャッシャーに近づくキョドり気味なわたし。

自分 「あの~。プレイボール2ndというDVDを買うともらえる特典を、み、見せてもらいたいのですが……」

店員 「ああ。はい、こちらです。」

と言いながら、あっさり足元のダンボールからお宝を、ツルっと抜き出して見せてくれました。

はぅあっ!!!

思ってた以上に、ステキ!!!
ぱあぁぁぁぁぁ<顔がほころぶ音)


このビビットな色合い。

この印刷の鮮明さ。

そ し て 、 こ の イ ラ ス ト の 選 択 眼 。

どれをとっても、天下一品。



口元が緩むのを感じつつ、店員さんに。
「これ(クリアファイル)って、どのくらい入荷しているんですか?」
買う余力もないくせに、聞くだけは聞いてみる。

「それで最後です。」
店員さんは笑顔で言う。(予約がメラ多かったんだってさ。dayone~TT)

「え。」


(心の中)
いまコイツ、これで最後って言わなかったか?
ってことは、これが最後の1枚ってことなのか??<そうだっつうの




 っ

 ゜



「えー…」 視線が泳ぐ。

「いや、うーん。」 頭の中で葛藤。


これ、いただいていきます。 無意識にクチから出た言葉。





買 っ ち ゃ っ た よ 。 orz もうamazonで予約済みジャマイカ。




それもこれも給料日ゆえ、財布の紐がゆるゆるだったから!

あんなイラストを採用するから!

あ ん な ス テ キ な イ ラ ス ト ・ ・ ・ ! ( 嗚 咽 ) 





というわけで、Vanda○○店で最後の1枚だったDVD&購入特典をかっさらったのは
このわたしです。
これから買おうと思ってたヒト、ごめん。
DVDだけで良かったら譲ります(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★特攻野郎Aチーム占い2★で... | トップ | 宇都宮は雹が降ったそうです。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっ忘れるところだった! (H子)
2006-04-25 21:38:57
こんちは。

明日だったんだよね、発売日。

せっかくヤ○ダ電器でクリアファイルめあてで予約してたのに、取りに行くのを忘れるところでした。(ここ読んでてよかった(笑))

いや~~そんなにステキですか予約特典は!ジュルッ

楽しみです♪

給料日とはいえ吉Eさん、漢だな!
返信する
期待していいよ(悪魔笑) (吉E@ヘタレ漢(涙))
2006-04-25 22:56:34
H子さん、やっちゃったよ~

もう購入特典の恐ろしさに足が震えます(笑)

A4の大きさで、あの画ですよ?いろんなところが不必要なほど鮮明に再現されています。

加藤のブリーフがグレーなのもそうですが、鈴木のブリーフの黄色のまばゆいことといったら……!



つーか、なんで黄色……



あ、倉橋は白みたいね。純・白・ <キモい。



H子さん、受け取りに行ってその場で卒倒しないように気をしっかり持ってね!(笑)
返信する
現物見ると理性無くしますねー (隅谷圭)
2006-04-26 22:12:31
こんばんは、ややこしいので、HN少し変えました。



いいですねー、クリアファイル。自分の住んでるとこに対応店がないんできついんですが(泣)

現物は怖い(笑)魔物潜んでますって、絶対…。私もあの場にいてお金があったら、買います(苦笑)

次回も特典付なんでしょうか?ネット予約がしづらいです(泣)対応店、も少し増えるといいですね…某大手家電量販店とか!

ちょいと妄言が過ぎました(泣)



返信する
魔物ですね。 (吉E)
2006-04-27 20:48:24
こんばんは隅谷さん、ニューHNもステキですね!



クリアファイル、イイ出来です。何がいいって、あの画…いえ、あのサイズ。A4版でちば先生のイラストを見る機会はなかなかありません。

でも、この二重出費は痛いですよ~(T_T)しかもかたや定価ですからね。

むしろ、特典だけを別売りしてほしかった(アホ・笑)



公式に載っている店舗以外でも扱っている可能性があるようなので(某板で情報見ました)、ダメもとで聞いてみたら?…って見たら最後、買っちゃいますけどね(笑)



さすがに次も特典付だなんてない…よね?わたしは2巻もamazonに予約済みです。

もしそんな奇跡が起こるなら、今までの単行本やら文庫本などで使われていないイラストの採用を望みます♪<限りなくヲタ。
返信する

コメントを投稿

赤裸々」カテゴリの最新記事