赤裸々ニ呟ク。

語りたいことを、語りたいときに、語りたいだけ…呟きます。
日々萌えたことを書き留めたり、妄想したり。

宇都宮は雹が降ったそうです。

2006-04-27 20:14:30 | TVドラマとか映画

『実写版映画 キャプテン』に野球部の顧問役で出演してる女優・小林真央ちゃんのオフィシャルブログをチェックしていたら、


4月25日の日記。
『 今日は、映画「キャプテン」のクランクアップでした。

え、まだ撮っていたの???だって、18日のロケのときにスタッフが「今日で全ての撮影を終えました。」って言っていたのに。牽制されましたか?わたし(笑)


そのブログの中で、

『 ロケ地の宇都宮では、野球部の男の子たちとのシーンを撮り終えた直後、「ひょう」が降り始めました。

って。こっちのほうでも雹が降った地域もあるんですが、小林ちゃんのアップしているグラウンドの画像がその凄まじさを映し出していました。
エキストラ時にこんな雹降っていたら、頭がボコボコになりそうだね。<なるかい。

何はともあれ、お疲れさまでした。来春の公開を楽しみにしています~





で。

昨夜ザギンで飲んで午前様で帰宅したら、amazonからステキな贈り物が届いておりました。

うふ。

『プレイボール2nd DVD vol.1』の 2 枚 目 が !(゜∀゜*)


ど~しようかしら。


とりあえず、どっちか開封して観よう(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お゛お゛ぉぉん。・゜・(ノД... | トップ | 忙しいような、そうでないよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TVドラマとか映画」カテゴリの最新記事