赤裸々ニ呟ク。

語りたいことを、語りたいときに、語りたいだけ…呟きます。
日々萌えたことを書き留めたり、妄想したり。

驚愕・「プレイボール2nd」DVD購入特典?!

2006-03-27 18:15:09 | ちばあきお

「プレイボール2nd」DVD購入特典として、ちば先生のカラーイラスト入りクリアファイルがもらえるらしい!……んだけどさぁ。


公式の告知より。

2006年4月26日(水)に発売が決定致しました「プレイボール2nd」のDVDvol.1を、ヨドバシカメラ、ヤマダ電機、ほか全国拠点店(下記参照)にてお買い上げの方に、なんと!メーカー購入特典として「プレイボール2nd」特製クリアファイルが先着順でプレゼントされるとのこと!!

えぇ~~~~~~!Σ(゜ロ゜;

もうamazonで予約しちゃったよ、1ヶ月も前に!!!

まあ、安かったので仕方ないorz

それよりも、気になるのはこのクリアファイルに採用したイラスト!

なぜ、この画を………!(・∀・|||)


かなりマニアを意識していないか?(笑)

というかほしくてムズムズしてしまったわたしはマニアでしょうか?

まだ予約していなかった用心深いファンは、このチャンスをものにしてください。

しかし、この熱の入れようは……3rd来るか?!(゜∀゜*)ワクドキ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「キャプテン」実写映画クラ... | トップ | 『プレイボール2nd』のイベン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フェイントですよー!! (墨谷圭)
2006-03-27 20:08:46
こんばんわー、墨谷です。



私もamazonで予約した1人です(泣)amazonつぶしですか!?と叫びたい気分です…。

アナザージャケットを入れて自分をなぐさめます。
返信する
やられましたね~; (吉E)
2006-03-27 23:45:13
こんばんは。やられ仲間ですね、墨谷さん(^^;



でも、amazon安いですし、仕方ないですよ。

そうはいっても、せめて一目でも実物を見たいですね。近所の対象店に行って見せてもらおうかしら?(笑)



わたしもアナザージャケットでテンションあげます。
返信する

コメントを投稿

ちばあきお」カテゴリの最新記事