☆ஐ*✨ 穏やかな日々を・*:❁•*♬೨*¨*•.¸¸♬♫•*¨*•.¸¸♪:*✨

✨☆.:*:ஐ*。♬…∮*¨*♪🎶今日も笑顔で♬~~その日までの覚え書き~~*¨*♪🎶*♬…∮🌠¨ஐ*。*:゜☆✨

カルガモ親子🦆🐤🐥、ハト🕊️~キツネアザミ、オオツルボ、虹🥀🌠🌈✨

2021年05月21日 | ときどき~日記❢
     2021.5.14

      お使いの帰り道で
      人工の小さな池にカルガモ親子がいましたよ

      雛は14羽いました~大家族ですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




 









       🐥雛がバタバタをしてくれましたよ(o´艸`)










       お母さんもバタバタをしてくれたのですが
       スマホ撮りでは追いつけませんでした(ToT)📱







       🐥🐤元気に育ってほしいですね🐥🐤







       ハトも仲良しでしたよ🕊️💞🕊️







       狐薊(キツネアザミ)
       棘はありませんよ~かわいいですね







      💜4月に公園で初めて見た大蔓穂(オオツルボ、別名シラー・ペルビアナ)⛲φ( ..)φメモメモ
       青紫色のお花が満天の星々のようですね🌟🌠✨





      2021.5.17 雨上がりに虹が見られました🌈







🍀🍀避難情報が変更になりましたね
しっかり確認しておかなくてはと思っています

鬱陶しいお天気が続いていますが
楽しいことを見つけながら
好い週末でありますように🍀🍀




🏵️ ご訪問くださりありがとうございます 🏵️




最新の画像もっと見る