☆ஐ*✨ 穏やかな日々を・*:❁•*♬೨*¨*•.¸¸♬♫•*¨*•.¸¸♪:*✨

✨☆.:*:ஐ*。♬…∮*¨*♪🎶今日も笑顔で♬~~その日までの覚え書き~~*¨*♪🎶*♬…∮🌠¨ஐ*。*:゜☆✨

 ~~白絹姫、車輪梅、ヒメツルソバ、洋種ヤマゴボウの実~~🥀⛲

2021年11月08日 | ときどき~日記❢
        2021.10.30
      小さな公園ではドウダンツツジが色づき始めました🍂🍂📱



        🌺 白絹姫(トラデスカンチア)が咲いていました
         次の日には萎んでしまう一日花です







         車輪梅のお花と実 🌼🍇







        小さな小さなヒメツルソバ
        これから葉っぱが紅葉してきますね🍂







           洋種ヤマゴボウの実 🍇




       トベラ(扉)の実~~今年は数が少ないようでした(¯―¯٥)
       3つに割れた実から真っ赤な種が楽しみです




          帰り道で♫•*¨*•.¸¸♪
          ソヨゴの実も色づき始めていました 🍒




        ヒヨドリジョウゴの実 🐦
        こちらも色づくのが楽しみです




                 ❁.。.:*:.。.山茶花




                  ホシホウジャク




       ⚛˚⌖˳ 今年もお庭で収穫の
          安心・安全・無農薬の甘い柿をいただきました ゚・*:.。..。.:*・(*゚▽゚*)・*:.。. .。.:*・。





🍀🍀
柿をいただくとそろそろ冬支度
おでんもお鍋もどんどん美味しくなってきますね

一日の気温差が大きくなって参りましたので
体調にもお気をつけながらお健やかにお過ごしくださいませ
🍀🍀



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。. ご訪問くださりありがとうございます .。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁





最新の画像もっと見る