中年親父があらゆる分野のニュースの感想を独自視点で綴るブログ

このブログでは、今世の中で何が評判なのか、オススメの体調管理の方法などもご紹介。
料理好きの妻の簡単レシピも公開予定。

最近物忘れをするようになりました。

2016-10-14 15:51:10 | 日記
私の年齢になると結構物忘れをするようになりますね。
えっ、あれするの忘れたなんてことはありませんか?


私は最近、そんな事が頻繁します。
そして、そういう事が起こる度に将来に不安を感じます。


ちょっと怖いですよね。
もし、このまま年を取っていったらどうなるの?



想像しただけでも怖くないですか?
何か自分で出来ることはない?と色々と考えます。



本を読んだり、脳トレの本を買ってきて実践したり。
出来ることは色々とやっていこうと思いますね。


やはり年を取って痴呆症とかにはなりたくないですからね。
あおいう病気になっているお年寄りだってなりたくてなった訳ではないと思います。


でも、将来を見越してならない努力もいるかなって思うこの頃です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿