Rage Against 魂

Rage Against The MachineのTributeband
”Rage Against 魂”の活動記録

Rage Against the Machine Tribute Bulls On Parade by アゲインスト魂 at 京都Mojo 2015.2.20

2015-03-02 | A NEWS STORY
こんばんわ、アゲインスト魂VoのKANNYです。

今回は、京都MOJOでのライブ映像をかけながら、読んで行って下さい。

Rage Against the Machine Tribute Bulls On Parade by アゲインスト魂 at 京都Mojo 2015.2.20




少し遅くなりましたが、先日のライブの様子というか結果というか報告です。

ライブ自体は、特に大きなミスも無く、楽しく演奏できたのですが、

残念ながら、京都MOJOもBOSSOも、お客さんがほぼゼロに近い状況でした。

やっぱり、お客さん呼ぶのって大変やね。難しい。

いつも、対バンにはすごく受けはいいんですが(笑)


ただ、ライブに呼んでくれた、京都MOJOのジョッキーさんには、
期待ハズレだったのか、あまり響いて無かったような感じでした。
もっとうまくなって、

「是非、またイベントやるとき来てくださいよ!」

とか言われるように、頑張りたいと思います。



さて、ここで、重要なお知らせです!



とうとう、ワンマンライブやることになりました!

開催日時は、7/11 19:00~を予定しています。

たくさん、人が集まるといいのですがw

また、詳細が決まったら、報告しますね。


ではでは、今日はこのへんで。


HIDEのドラムスクール↓
「アゲインスト魂のブログ見た!」と言って体験レッスンに申し込むと、スペシャルな特典がついてきます!
HIDEドラムスクールへはココをクリック!





勝負をしない奴には勝ちも負けもないと思ってるんだろ?
でもそれは間違いだ。
勝負できない奴はもう負けてるんだよ

by 忌野清志郎




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心斎橋BASSO LIVE決定! | トップ | プロからの評価をいただきま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

A NEWS STORY」カテゴリの最新記事