Rage Against 魂

Rage Against The MachineのTributeband
”Rage Against 魂”の活動記録

WAXX LIVE 終了!

2014-05-28 | A NEWS STORY

こんばんわ、アゲインスト魂Vo Zack Kanny です。

WAXXライブ無事終了しました。

1曲目、2曲目までは、お客さんが遠目に見ていたのですが、

無理やり最前列まで呼び寄せて、最後のほうは、こんな感じになってました(笑)



最初はどうなるかと思ってましたが、お客さんもノリが良くて、みんなで暴れていい感じにLIVEができたように思います。

LIVE前に、ドレッドヘアーを調達したのですが、長すぎて顔覆い尽くすは、口にはいるはで大変でした。

Baのカッチャンも機材に不具合があり、音が途切れるなど、LIVEには思いがけないハプニングはつきものです。

まあ、いろいろとありましたが、結果盛り上がって、良いLIVEとなりました!

見に来てくれた人、一緒にジャンプしてくれた人、スタッフの皆さんに感謝です。

次は、もっと良いLIVEになるように、しっかりスタジオで修行してきます。

LIVE映像は、後日YoutubeでUPしようと思ってます。

ではでは、このへんで。

 



ライブ情報
7/6 (日) 堺東GOITH  http://goith.jp/

7/13(日) 中津

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日LIVEやります!WAXX長堀1... | トップ | 次回ライブ セットリスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

A NEWS STORY」カテゴリの最新記事