Rage Against 魂

Rage Against The MachineのTributeband
”Rage Against 魂”の活動記録

12/28ダブルヘッダー決定!AtrantiQs心斎橋 コピーバンド大会出ます〜

2014-12-10 | A NEWS STORY
今日はこの曲を再生しながら、読んで下さい。
   ↓       ↓       ↓
Rage Against the Machine - Renegades of Funk



お久しぶりです!

アゲインスト魂VoのKANNYです。

書こう書こうと思いつつも

気まぐれなんで、なかなか更新できません^^




さて、


もう、100人ぐらいにはなってるはずの


アゲインスト魂のファンの皆様、



朗報です!



なんと、12/28 ダブルヘッダーになりました


12/28(日) 16:30~17:00

心斎橋AtlantiQs 熱血コピー大会2014




メンバーとも出るか出ないか最後まで悩んだんですが、

ファンの熱い要望もあって、出演することになりました!


出れるチャンスがあるのなら、積極的に参加するという方向性で、

いきたいと思ってます。


そんなにバンド経験が長いわけでは無いですが、

バンドを続けて行くっていうのは、ものすごいバランスで保たれていると思うんよね。

大袈裟に言うつもりはないんやけど、

メンバーが一人かけるだけで、もう同じ音は出せないし。



多少無理してでも、ライブはやったほうがいいように思う。

もっとやっとけば良かったなって、後悔しないように。



とにかく!



同じメンバーで続けてバンドできるってのは奇跡に近いような気がする。


いや、奇跡のバンドだな。



そんな奇跡のバンド、アゲインスト魂のライブがみれるあなたは、ほんとにラッキーです!

ではでは、ライブ会場でお待ちしております。




ライブ情報

12/28(日) 12:30~12:50

心斎橋VARON  まっちゃん大騒ぎ


12/28(日) 16:30~17:00

心斎橋AtlantiQs 熱血コピー大会2014

HIDEのドラムスクール↓
「アゲインスト魂のブログ見た!」と言って体験レッスンに申し込むと、スペシャルな特典がついてきます!
HIDEドラムスクールへはココをクリック!




覚えておいてくれ。消え去るより、燃え尽きたほうがいいんだってことを。
by カート・コバーン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RATM clear the lane ダーン... | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

A NEWS STORY」カテゴリの最新記事