Rage Against 魂

Rage Against The MachineのTributeband
”Rage Against 魂”の活動記録

コピスタ番外編 尼崎Deepa LIVE動画UP!

2013-11-08 | A NEWS STORY
こんばんわ~、アゲインスト魂・ザック敦です。

11/3 LIVE,無事終了しました!

やっぱりコピスタは良い!!盛り上がりがハンパない!

当日、来てくれた人、盛り上げてくれた人、関係者スタッフの皆さん、ありがとうございました!

今までのライブの中で、1、2を争うほどのいいライブができたと思っています。


楽屋で一緒になったこともあってか、

対バンのINDIGO ECHOのDr/やまけんとBa/JUNIORが、目の前で盛り上げてくれました。感謝!

あと、Vo/みつみさんが、「レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン知らなかったんですが、めちゃくちゃ楽しかった」と

ツイッターでメッセージをくれました!レイジにも興味を持ってくれたみたいで、嬉しい限りです。

そういえば、今回のライブでも「レイジ知ってる人~?」って聞いたんですが、4、5人ぐらいでした^^

ツイッターで連絡アクセスのあった、Rukhのあっさんにも会いました。なんか照れくさくて話しかけれなかったんですが(笑)

司会のちひろさんにも、「暴れすぎて臓器が破裂しそうでした!」とお褒めの言葉を頂きました。


さて、次回ライブは、

12/29・まっちゃん大騒ぎ・心斎橋VARON です。

この前、説明会があって、Drのヒデ吉が順番決めるくじを引いたんですが、

なんと!

トップバッターを引き当てましたw

皆さん、是非来て下さい!

アゲインスト魂・Vo・ザック敦でした~


今回のライブの一曲目です↓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐライブ! | トップ | 来年のライブが決定(仮)し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

A NEWS STORY」カテゴリの最新記事