Rage Against 魂

Rage Against The MachineのTributeband
”Rage Against 魂”の活動記録

セットリスト書き忘れてました・・・。

2014-06-26 | A NEWS STORY
珍しく、2日連続の投稿です。

アゲインスト魂VoのZack Kanny です。

昨日のUPしたブログのタイトルには、セットリストと書いておきながら、すっかり抜けていました(笑)

改めまして、セットリストです

1 Bombtrack
2 Know Your Enemy
3 Township Rebellion
4 Take The Power Back
5 Freedom

今回は、Freedomを初めて演ります。
かっこ良く決めたいですね~。

そういえば、うちのドラムのBRAD HIDEは、ドラムの先生なんですが、

前回のライブで対バンした人が、ドラムの体験レッスンを受けに来て、生徒になられたそうです。

実際の演奏を見て、自分もやってみたい!と思ったのでしょうね。

HIDEのドラムスクールに興味のある方は、下記にアドレス載せておくので、覗いてやって下さい。

ではでは今日はこのへんで。




ライブ情報
7/6 (日) 堺東GOITH  http://goith.jp/

7/13(日) 中津Vi-code http://www.vi-code.com/

12/28(日) 心斎橋VARON  http://matsuedaproject.web.fc2.com/

HIDEのドラムスクール↓
HIDEドラムスクールへはココをクリック!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次回ライブ セットリスト | トップ | 喉にいいこと・悪いこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

A NEWS STORY」カテゴリの最新記事