3歩すすんで2歩下がる

パチンコ実戦記録です。
目指せ!月2万ポイント!

サーキットの女神!

2011年05月24日 | モータースポーツ

5/21(土)のスーパーGT岡山戦!
サーキットには華やかな女神が舞い降りました!


ピットウォークの時に撮りました。





あまりレースクイーンには詳しくないけど、けっこう有名な人(?)も来ていたようで追っかけ?のカメラ小僧さんたちがぶぁ~と群がってるところなんかにも遭遇しました。

そんなカメラ小僧に混じって私も写真撮らせてもらいました。
でも、「こっち向いて~」とか「パラソル開いて~」「腰に手当ててッ」っとか注文はできません・・・。こっぱずかしいので・・・。

そんな気持ちを見透かしたのか、何も言わなくてもポーズとってくれたレースクイーンさんたち!ありがとうございますッ!!








岡山の良いところは、ふつうにレースクイーンさんが場内を歩いてるとこ!
イベントブースに向かう途中やパドックに戻る途中のレースクイーンさんがファンと話したりプレゼントもらってたり、けっこうフレンドリーなんです。

このお姉さん、ファンのカメラ借りて同じチームの子を盗撮!?してました。(笑)
それを私がこっそり盗撮(!?)しちゃいましたよ~~(苦笑)



それにそれに「マッハGOGOGO車検チーム」のレースクイーンさんなんか、めっちゃフレンドリーなんです。

ステージイベントで疲れてるだろうに、呼びとめたファンと長いあいだ話し込んだりとっても交流を楽しんでました。「ケータイ買うなら?」って呼びかけられて、「ケータイ ホンポーッ!」って返してました。かわいい関西弁で。




ニッサン ニスモのレースクイーンさんはかなり有名みたいです!?
ニスモのグッズ買った人限定でサイン会が行われてました。すごい盛り上がり・・・熱気がすごかった。


手前の女の子、自己紹介のトークがおもしろかった。かなりカワイいです(^-^)


つぎは色紙持っていこうかな・・・。な~んてね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。