Redbug *小さいハンドメイド*

消しゴムはんことはんこ雑貨作り(*^-^*)
※Redbugブログは引っ越しましたのでこちら旧ブログです。

9月のはんこ~完売ありがとです!!

2009-09-14 | 今月の出品スタンプ
こんちは。

昨日、9月のはんこのヤフオク終了しました!



うっうっ…(嬉し泣き)

カンゲキの完売です


ホントにありがとございました




温かいコメントもいただき、
ホッカホカ。


入札していただいたのに、
ザンネンだった~の方もありがとですうっうっ…
また、いっぱい作ります!











うちのおかんに見つかったら
捨てられそうなキッタナイ(加工の)タグと、








カラフルに捺したまるまるシールと
共にお送りします







只今、梱包進めてます。
発送は明日の予定ですので、
しばらくお待ちくださいナ。




ホントにホントにありがとございました!

近いうち9月のはんこの予告編に
出てきた残りのはんこも出す予定です。
+ちょっと追加できるカナ

(いつも遅れるから、時期予告なしで失礼







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村


いつも見ていただきありがとです!
ポチリもありがとです!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (良香)
2009-09-14 14:05:19
あぁー(;_;)
大好きな!まるまるシール!付きですか(;_;)??
あひるちゃん…落札したかったよー(泣)
スゴい辛っ……
まるまるシール可愛いなぁ~(;_;)

返信する
ヤフオク! (nonren2001)
2009-09-14 14:15:26
いやぁ~あひるちゃん、すごく手の届かないところまで飛んで行っちゃいましたよ

次回のヤフオクも楽しみにしていますよ。

あっ!!!先日の当選した手作りシールは、来年用のスケジュール帳の表紙を飾る予定です

前回の≪おまけ賞≫のまん丸シールは、今年のスケジュール帳の表紙を飾っていますよ。

到着、楽しみです
返信する
すごーっ (チョコいえ)
2009-09-14 14:43:49
全部お嫁入りおめでとうございます♪
大人気ですね!!
個人的にはペガサス*が好き(●^o^●)
このシール可愛いんですけどぉ~*
返信する
うぅ~ (mayu)
2009-09-14 16:18:04
こんな可愛いシールが付いてるなんて。゜(゜´Д`゜)゜。
もっと高めに入札しとくんだった(´Α`lll)
次回絶対頑張ります!
今回のバタフライとあひるちゃん落札できた人うらやまし~♪
次回もあひるちゃんあったらいいな~☆

そのシールも販売して欲しいです~
返信する
きゃ~~~!! (あゆ)
2009-09-14 22:20:43
シールもとってもかわいいです~~


水玉の羊さんとカエルさんたまりません
返信する
おめでとうございますヾ(^▽^)ノ (おたふく(笑))
2009-09-15 00:16:39
完売おめでとうございます(^o^)
私も今回初めてRedbugさんのオークションに参加させて頂きましたが、どれもかなり接戦で、落札するのが凄く大変でした(o^_^o)

本当!!
みなさんの言う通り!!まるまるシール可愛すぎます(*≧艸≦)
こんなに可愛いシールがオマケだなんて(≧∀≦)!!
贅沢♪
本当にシール販売したら、とってもいいと思いますよ(^-^)v


届くの楽しみです(*≧m≦*)

次も、お金があればオークション参加したいですヾ(^▽^)ノ
返信する
Unknown (Redbug)
2009-09-15 12:42:06
*良香さんへ*
あひるちゃん、何個も作ってるけど、
まだ欲しいって言ったくれる方がいて、
うれしーです

シール作り、最近はまってます。
まるまるシールももっと絵柄増やしたいです。

また、まるまるシールもつくりますので、
元気出してくださーい






*nonren2001さんへ*
これからも、いろいろ作ってくので
またのぞいてみてください!
あひるもそのうちまた出しますね。


す、スケジュール帳の表紙に!?

なんか照れます
でもうれしいッス!






*チョコいえさんへ*
そーなんです^^
みんな嫁ぎ先が決まりました

作り手としてはこれほどうれしい事はないです。

ペガサス、以前に作ったミニ版です。
小さくすると、愛着倍増





*mayuさんへ*
入札ありがとです!

あひるもちょうちょも、人気なので
定番で作ってます。
また作りますね!

まるまるシール、
前に作ったのを色かえて捺したら、
意外と可愛くなりまして。
はんこの良いところ

販売!?
え・マジっすか





*あゆさんへ*
褒めていただき、ありがとです!
私もお気に入り、水玉ひつじ。
カエルに見えるかなぁ、、と
ちょっと心配してたけど、だいじょぶでした!?

ほっ






*おたふく(笑)さんへ*
落札ありがとうございます!!
はんこは、今日発送しますね!
…といいつつもうお昼

待っててくださいね。
返信する

コメントを投稿