Redbug *小さいハンドメイド*

消しゴムはんことはんこ雑貨作り(*^-^*)
※Redbugブログは引っ越しましたのでこちら旧ブログです。

茶色のバンビとうさぎさん

2009-09-15 | ほりほり日記
こんちは。


コラボ彫るナビ、チビひろさんプロデュースの
茶色×オフホワイトのほるナビ、使ってみました。


いい



チョコみたい!
この色合い良いよ~~~~


ドーンとしたサイズを作ってしまったら、
一気になくなってしまいました。




この色、はがき大サイズで欲しいです




絵柄もお気に入りのこのはんこ。
最近かなり使いまくってます。

自分用だしっ、使いまくってるしっ、
印面きっちゃないネ








名刺サイズのカードに捺してあります。

ね、だいぶ消費してるでしょ!?


こまいの作って
残りもキッチリ使いマース!






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村


いつも見に来てくれてありがとです


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろくろ猫)
2009-09-15 17:58:36
きゃ~ん!!
めちゃめちゃ可愛いです~!!(♥▽♥)
雰囲気とってもいいですね
何をお話してるのかとっても気になります(^m^)
茶色のほるナビ
まだ実物を見れていないんですよ~
チョコ色なんて美味しそうです♪♪♪
返信する
可愛い(≧∀≦) (おたふく(笑))
2009-09-15 19:17:59
バンビちゃんカワユイですね(*´д`*)
癒されます(*´艸`)

チビひろさんのほるナビ美味しそうですよねっ(o^_^o)
匂いも美味しそうで(≧∀≦)

私まだ使ってないので、今日使ってみます(@^O^@)

バンビの色とほるナビ茶色が見事にマッチしてますね( ´∀`)
返信する
Unknown (hankodori)
2009-09-15 21:45:22
大きいハンコ上手ですよね!
ほんと、枝も雰囲気もいいわ~

茶色、大きいのも売り出して欲しいですよね^^
この色あわせ私も大好き~

息抜きに、最近過去のものも読んでますよ~
あのポスターみたいなのすごい!!
としこもいけてるし^^
redbugさん、いろいろすごい人なんだ
気づくの遅すぎ!?
返信する
Unknown (hankodori)
2009-09-15 21:46:00
枝じゃなく絵でした・・・
返信する
届きました! (nonren2001)
2009-09-15 22:04:34
昨日夕方、ポストをのぞくと…
アヒルちゃんシールたちが届きました
レターセットに、まん丸シールたち…どれもかわいく♪♪♪
早速、このシールちゃんたちを活用して、来年用スケジュール帳の表紙を飾りつけしたいと思います。
ありがとうございました
返信する
バンビ&うさぎちゃん可愛い♪ (良香)
2009-09-15 22:17:36
チョコ色の彫るナビ…
見たことないですぅ~(;_;)
とゆーか……
私……彫るナビシリーズ手にとって見たことがないんですよ(;_;)マジで。。。

凄く器用な人なんでしょうね~(^-^)

うらやましい~です♪

返信する
こんにちは☆ (KUN)
2009-09-16 00:01:55
とっても可愛いO(≧∇≦)O スキスキ。
使い込んでるって、キレイにお掃除してるじゃないですか~(^^ゞ
いいなぁ~いいなぁ~。めんごいなぁ~♪
オークション、もう一押しすれば良かったかな(>_<)
やぶれたり~ヾ(*'-'*)次回、楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (Redbug)
2009-09-16 02:02:31
*しろくろ猫さんへ*
茶色のほるナビ良かったですよ!!

彫るならはんけしくんが好きなんですけど、
色ありの仕上がりがかわいくって
最近彫るナビもぽつぽつ使ってみてます

香りもおいしそうですヨ。





*おたふく(笑)さんへ*
この図案は、茶色のほるナビでしょ!
っと迷わずチョイス。

持ち手はどうしようかなぁ

秋らしくっていい色ですよねぇ。





*hankodoriさんへ*
小さいハンコも好きだけど、
大きめも好きです。
完成後の使い道がアレコレで

過去の~~~
すっご恥ずかしい!!
すっごいムラっ気あるブログなので
あんま読み返さないでください

そして、すごくはないッスよ!!!


(枝? 見返しちゃいました☆)







*nonren2001さんへ*
無事にお届けできて良かったです
また、なんかプレ企画やる際には
是非ご参加を!

またまた当たりますかねぇ!?





*良香さんへ*
私もコラボほるナビはお店で実物見たことなくって、
ネットで買いました。

近所で、消しゴムはんこグッズ
売って欲しい~~~!


超A型の旦那によく言われます。
「雑だなぁ~~~

と。

基本、大雑把なので器用じゃないですヨ
返信する
*KUNさんへ* (Redbug)
2009-09-16 02:10:50
あ、写真撮ったのちょっと前なので、
まだマシです。
今はもーーっと使い込んで、
オフホワイトが完全に茶色です

でも白い消しゴムに比べたら
ぜんぜん気にならないですネ!



オークションまた出しますので、
良かったらまた覗いてみてください
返信する
やさしい~ (azami610)
2009-09-16 09:05:14
愛情あふれるシーンですね。
とっても素敵!
返信する

コメントを投稿