Redbug *小さいハンドメイド*

消しゴムはんことはんこ雑貨作り(*^-^*)
※Redbugブログは引っ越しましたのでこちら旧ブログです。

とし子のCM

2009-12-05 | Weblog
こんばんは!



とし子のCM作ってみました!

お暇なら見てみてね~


(直接ブログに貼れなかったのでこちらからどうぞ→









とし子って↓こちらです。



Redbugブログに時々登場の専属モデル(





CM作り、おもろかったヨ


今度はRedbugの「はんこのCM」を
まじめに作ろう


それでは、またネ~







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ありがとです


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白かった!! (チビひろ)
2009-12-06 00:25:20
こんばんは~♪♪
大人気シリーズが遂にCM化!

BGMと映像が何とも言えずマッチしていました(爆)。
素敵なCM有難うございました。

返信する
Unknown (nana)
2009-12-06 07:25:12
おはようございます~

朝から、裸のとし子さんの素晴らしいCMが見

れて、今日も一日元気に過ごせそうです。
とし子さんのますますのご活躍、期待してま~



返信する
Unknown (mia)
2009-12-06 14:50:57
こんにちわ~
とし子さん、いつみても笑えます

ハンコちゃん、ほしいのがいくつか・・
またもや撃沈かもしれませんが・・お迎えできるといいなぁ・・
返信する
Unknown (みき)
2009-12-06 18:00:33
こんばんは。
とし子さん、すごい好きです。CМすごい面白かったです。
オークションさっきのぞいてきました。(ネットオークションがいまいちわからないので参加できない)すごいかわいいのがいくつも・・・。
年賀状、交換OKなんですか!うれしいです。住所覚えてます。はんこ、どんなのか気になります。
返信する
マーリー!! (きのみ)
2009-12-06 22:07:47
おぉ・・・マーリーちゃん!!
すごいですね、とし子さん毎日裸とは・・・。
でもそれはナイスバディだからできることですよねぇ~うらやましい。
返信する
Unknown (mayu)
2009-12-07 04:56:30
としこのCMサイコウ~~!
もうダイスキです♪

CMのはりつけ、プレビューではおかしく見えてもUPするとちゃんと見えるので試してみてくださいませ。
返信する
コメントありがとです (Redbug)
2009-12-07 22:28:17
*チビひろさんへ*
こんばんは!
見ていただきありがとうございます


今までのとし子画像
総集編です

ホントははんこの画像で
CMつくるつもりだったのに~


音もいろいろ選べるのです。





*nanaさんへ*
朝から裸で、すみません

とし子は買ったときから~本日まで
ずっと裸で過ごしております

また、なにかしら登場すると思います。





*miaさんへ*
とし子ファミリーまたやっちゃいました。

今回も入札いっぱいで
ビックリしています。

またいいの作れるようがんばります!






*みきさんへ*
こんばんは。
とし子CM見ていただきありがとです
(一体なんのCMかわからぬものですが

年賀状、ホントに何もやってないので
これから本気でかかります


皆様の年賀状も楽しみ





*きのみさんへ*
マーリーちゃん、決定です

この季節、裸はきついですよね~。
うちの息子は本日半そで帰宅

たまにいる、寒いのへっちゃら小学生…
その一員になりつつあります。






*mayuさんへ*
アドバイスありがとです。

CMはりつけ、試したけどダメでした~

たぶんgooのブログがダメなんだと思います。
いつも、いろいろ試すけどダメなのです

UPしてみてみたら、HTMLのタグ?
みたいのがバーッつて出てました


ザンネン。
返信する

コメントを投稿