Redbug *小さいハンドメイド*

消しゴムはんことはんこ雑貨作り(*^-^*)
※Redbugブログは引っ越しましたのでこちら旧ブログです。

トリセツ増刷

2009-12-07 | ほりほり日記
こんにちは。


昨日にぃに君と
マリオテニス(Wiiのゲーム)しました。

むっちゃ腕が痛い…
子ども相手にムキになりすぎ







最近、作ってなかった
Redbugはんこのトリセツ
作りました。

もちろん、全部はんこです




たいしたことは書いてないのですが、

「消しゴムですよ
ってことはお伝えしなければ!

はんこといっしょにお届けです





今回もたくさんのウォッチ&入札
ありがとうございます







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつも見に来てくれてありがとです
ヤフオク本日、21時頃終了です。






**********************************

Hirominaさん*実物より良く見える!?素敵に紹介ありがとです
→「*casa dolce casa*Hirominaの気ままにsimpatica




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるも♪)
2009-12-07 13:56:25
頑張ってますね~。
とし子のCM見ちゃいました。
すごくきれいな出来で感心しちゃいました。
画像っていうのかな?赤いテントウムシの画像。変わったね。
いいな~。素敵です。
今夜のスタンプも競争率高いな~。
返信する
Unknown (momoko)
2009-12-07 23:31:49
こんばんは☆
取り説、文字まではんこってすごいですよね~!細かい!!
Redbugさんといえば、その表紙のバンビちゃんですね(*´ω`*)私も何かトレードマークになるもの作りたいです(´・ω・`)
返信する
コメントありがとーです (Redbug)
2009-12-08 11:56:21
*まるもさんへ*
こんにちは。
とし子のも見ていただきありがとです♪

てんとう虫のマークは
Redbug って名前ではんこ作る前から
あったマークなのです^^;
(ヤフーのIDにこのマークでやってました)

影が薄いので
プロフィールの画像を変えてみました。




*momokoさんへ*
こんにちは!

前に作ったトリセツはんこです。
もっと活用しなくては!


そう、バンビorずきんのあひる。

お気に入りなので何個も
しつこく作り続けてまーす。

いつのまにやらトレードマークになってました♪
(ますますてんとう虫の影が薄く。。。)


返信する

コメントを投稿