Redbug *小さいハンドメイド*

消しゴムはんことはんこ雑貨作り(*^-^*)
※Redbugブログは引っ越しましたのでこちら旧ブログです。

当選者の皆様へ

2010-02-10 | プレゼント企画
こんにちは!



記事更新というよりも、
さらっと連絡だけです。


ロデさん、あゆさん、さきさん、みずきさん、Ramuneさん、
ご連絡ありがとうございます^^

沙耶さん、メールが送れません
(コメは個人情報カナ!? と思い伏せておきました)


あせらなくてよいので
あとでまたご連絡くださいね!




交換会用のはんこを本日発送したので、
プレ企画のの用意進めまーす




プレ企画、たくさんのコメントありがとうございます!
お返事おっついてませんが、かみしめながら読んでます

うれしい





では、また~


********************************************


(追記)
沙耶さん、メールありがとうございます^^
haruhiさんもありがとうございます^^

決まりましたらまたご連絡くださいね!


くまこさんもありがとうございます^^
にいなつさんもありがとうございます^^
Calamel Yさんもありがとうございます^^


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンビョン)
2010-02-10 17:19:26
残念でしたが友達のロデちゃんが当ったならよしとしますか。(なにが?)
とてもドキドキワクワクの数日間でした♪
お疲れ様です。
ありがとうございました!!
交換会のはんこはワタシも今日発送しましたよ~。
返信する
ありがとうございます!! (沙耶)
2010-02-10 18:01:14
あわわ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
ありがとうございます!!!
そしてお手数おかけして申し訳ありませんでした(>_<)!!

今日中にメッセージ送りますので!!
何度もすみません°・(ノД`)・°・

はんこ楽しみだなぁ(*^▽^*)
返信する
ありがとう!! (ビィンカ)
2010-02-10 21:02:19
プレ企画ありがとうございました。
残念ながらハズレちゃいましたがドキドキたのしまさせていただきました。

これからも、楽しみに見させて頂きますね。
返信する
お疲れさまでした~ (yu*)
2010-02-10 21:05:43
もんのすごい参加者の数でしたねー!
その中の一人になれて嬉しかったです^^
本当にありがとうございました。
交換会のはんこも楽しみにしてますね♪
私も今日発送してきました~。
届けるのもいただくのもドキドキですね!
返信する
お疲れさまでしたっ! (クーコ)
2010-02-11 18:02:15
Redbugさん、プレ企画お疲れ様でしたっ
プレ企画、ハズレてしまったのは残念でしたが、
参加出来て本当に楽しかったですっ
素敵な企画を本当にありがとうございましたっ

そして、こんなに亀レスな私。。。
色々ありまして、コメント出来ない状態になってしまってました(汗)
いや、今現在もそうなのですが
精細はブログにてっ!(爆)
返信する

コメントを投稿