Redbug *小さいハンドメイド*

消しゴムはんことはんこ雑貨作り(*^-^*)
※Redbugブログは引っ越しましたのでこちら旧ブログです。

発表!

2010-02-09 | プレゼント企画
こんばんは!





本日は病院はしごDAY。



にぃに君は、ものもらい。

おちびは、歯医者の定期健診。

さらにおちびは鼻水がひどかったので、
耳鼻科にも寄ったら中耳炎でした



二人とも症状軽めで
元気だから気がつかなかったです

早く治れ~~~









さてさて、お待たせの
プレ企画の抽選です。


今回の抽選用に
ひとつはんこを彫りました







出来たハンコを
正方形の紙に捺します。


アニマルいっぱい、
賑やかな感じにしました







ドサドサドサ~~~っと
173枚






裏面にエントリー
してくださった方のお名前を書き書き…


茶色はA・アンティーク賞の方~
赤はB・アヒル賞の方~
緑はC・バンビ賞の方~
白はD・おすそ分け賞の方です。







これを折って、
ホッチキスで止めると…

そう

三角くじです!




くじっぽいでしょ

気分盛り上がるぅ








はーい! 引きマース!!


うちの子達に引いてもらいました。

各色、一枚選んでねー







じゃん!





どきどきどき…










では、
A~D賞の発表です










オープン!!



A・アンティーク賞

ロデ☆さん!







B・アヒル賞

Ramuneさん!







C・バンビ賞

あゆさん!






D・おすそわけ賞

(メールでご参加の)さきさん!





以上、4名の方おめでとうございます!








わーいの方も、
ズーンの方も、

まだあるよっ







仕切り直しまして
もう一発です!



A~D賞のご当選者さまの
お名前を再度投入いたしまして…

全参加者の中から、
Wチャンス賞を選びます。




お好きなミニスタンプ10個賞(キャラメルボックス付)と、
(おちびが引きます)

今までブログやヤフオクで登場のRedbugスタンプ1個賞です。
(にぃに君が引きます)



これは、色で選んじゃいそうだったので、
見ないで引かせました!






がさごそがさごそ…










でん!









ミニスタンプ賞

haruhiさん!








Redbugはんこ賞

沙耶さん!





ヤッタネ

お好きなはんこを選んでくださいね。












………もうちょいいっとく












すでに、子ども達が選んでました



追加のおまけ賞4名様!

各賞、おひとりずつ♪







みずきさん、
Calamel Yさん、
くまこさん、
にいなつさん、



オメデトゴザイマス!

なんかお送りしますね。
(期待はしないでください








当たりの10名様は、
プロフィール下の「メッセージを送る」から
お願いします。


・HN
・発送先の住所と郵便番号
・お名前
・メールアドレス


詳細はメールでのやりとりになると思うので、
まずはご連絡くださいネ~






発送は、のんびりになると思います
2月中にお届けできたら、褒めてやって下さい











ご参加のみなさま、
ありがとうございました

そして、これからもヨロシクです!




ではでは、またの機会も
ご参加お待ちしておりまーす






おしまい






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

どうもありがとです
最後にポチっと嬉しいです







【お疲れ、おふたりさん】



実はうちの、
おちびとにぃに君もエントリーしてましたが、
はずれました



お手伝い頑張ったので、
キミタチの欲しいものあげるね


最新の画像もっと見る

53 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです☆ (海暮らし)
2010-02-09 22:01:40
残念です(T_T)でも、ドキドキして楽しかったです。ありがとうございましたm(_ _)mこれからもはんこ作り頑張って下さい(^_^)v
返信する
Unknown (ゆり)
2010-02-09 22:02:28
ああ~~残念!!

まあこれだけの倍率なら仕方ないか~~><
でも楽しめましたよ~~ドキドキ感をありがとうございました♪
返信する
残念… (koto*koto)
2010-02-09 22:03:36
ハズレでしたぁ。
でも、参加できて楽しかったです。
三角クジって、面白いですね~。
抽選、お疲れ様でしたぁ。
また、是非!参加させて下さいね。

おちびちゃん♪
中耳炎、早く治ると良いですね。
お大事にしてね…。
返信する
Unknown (mayu)
2010-02-09 22:13:00
あ~~~残念~><
でもドキドキして楽しかったです~♪
しかも三角くじなんて!そのくじの為にハンコまで!
さすがです、お子さんたちも楽しかったでしょうね^^
お疲れ様でした~('0')/
またまた次回のオークションを楽しみにしています
返信する
Unknown (良香)
2010-02-09 22:13:29
いやん♪

はずれました~(´∀`)/~~
横で咲良が
『わたしピンクの紙~かわいい~♪』
私『こい!!』


私『あたぁ~はずれたぜ~』
咲良『ママ…いーやん(^^)…よーがんばったよ♪』

私・・・なぐさめられてる(笑)
楽しかったです♪
これからも応援してます(*^▽^)/★*☆♪
返信する
残念~☆ (ももぞ☆)
2010-02-09 22:19:45
大人数ですごいですね~☆

当選者の皆さん、おめでとうございます(^^)

ドキドキして進んでいきましたが、やっぱりくじ運は・・・。
残念でしたが、これからもよろしくお願いしま~す(^^)
返信する
ドキドキしました(o^v^o) (tokko)
2010-02-09 22:28:51
抽選お疲れ様で~す

はずれちゃいましたが・・・参加できてよかったですヽ(#^ー゜#)v

ありがとうございました。
またお邪魔しますね
返信する
当たっちゃいましたヽ(≧▽≦)/ (沙耶です!!!)
2010-02-09 22:29:45
嬉しすぎて小躍りしちゃいました(笑)!!!!!
うわ~いヽ(≧▽≦)/ランダム賞が当たっちゃいましたぁあ(〃▽〃)
一生分の運を使ったんじゃないだろうか…私……
とにかく本当にありがとうございました!!!!!!!
明日メッセ送りますので(=゜ω゜)ノ

よろしくお願いします☆


ちなみに私のブログにも紹介してもいいでしょうか…(*'-')??
myブログ↓
http://ameblo.jp/sayakarua/
返信する
残念~ (nao)
2010-02-09 22:36:35
でも、ドキドキたのしかったです♪

またおじゃましますね~☆
返信する
Unknown ()
2010-02-09 22:43:18
抽選お疲れさまです!
久々に本気でドキドキしましたー。

外れちゃって残念ですが、楽しかったです。
ありがとうございます!

お子様方もお疲れさまでした。
返信する

コメントを投稿