Redbug *小さいハンドメイド*

消しゴムはんことはんこ雑貨作り(*^-^*)
※Redbugブログは引っ越しましたのでこちら旧ブログです。

訂正シールでアレンジ例

2009-09-02 | ほりほり日記
8月のヤフオクでRedbugのはんこを落札された方、
昨日訂正シールを送りました。


シールといってもクラフト紙にはんこ捺して、
両面テープくっつけたものですが…



2種類ありますので、お好きな方を
持ち手に貼っていただけたらと思います。

たぶんちょっと大きめなので、
うまいことカットして貼ってください。



ホントにお手数おかけして申し訳ありません~~








EX.1





EX.2



…と、こんな感じです。



使った後は、
ザバザバ水洗いするって方(あんまりいない!?)は、
紙なのでコレ貼らない方がいいです。

(私はコルクも木の持ち手のはんこもじゃばじゃば洗います 
 あとで拭けば平気ですヨ ←雑な野郎です








ポストカードにもこんな風に貼っちゃってください。

元からこんなデザインなんだ、
と、思っちゃえば気にならないハズ




う~~ん
ゴメンナサイ。








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


いつもポチリありがとございます!
コメントも元気がでます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい♡ (EBカントリー☆)
2009-09-02 22:05:06
こんばんは。いつも 素敵な作品がいっぱいで、感心しながら拝見しています♪
交換会用のはんこセット、とっても素敵ですね
完璧な仕事
おみごとです
redbugさんは、イラストを描くのもお上手なんですね
今度、私の小さなショップのネームはんこを、ぜひ お願いしたいです。
返信する
こんばんわ (あゆ)
2009-09-02 22:57:36
今日、訂正シールがとどきました~♪


ヤバいです~!!

中身を見て大興奮してしまいました・・・。

可愛すぎます


大切にします

ありがとうございます(●^o^●)
返信する

コメントを投稿